 


●ももの携帯 4画像1動画 

2007_0709AT.2.2.2.jpg

2007_0709AE.2.jpg

ハート型のチャームは チャピママのショップで購入 かわいいです
corazon de perro(=ワンコのきもち) ドッグアクセサリー
http://cdperro.blog96.fc2.com/

2007_0709AN.2.jpg

momokeitai_000000.jpg




●ももの携帯

携帯ストラップを デコ電しました
内輪的には 

「ももの今回の期末テストの成績がよかったので携帯プレゼント」♪

ストーンは スワロフスキー使っています

人用の 携帯ストラップにも もちろん使えます
光が 当たって キラキラ してます

需要があれば 販売もします

関連記事
●デコ電にデコ電携帯ストラップ 3画像
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-339.html

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

















●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

この前のmovieでももたんの肩あたりでゆらゆらしてたので
気になってたんでつけど
やっぱデコ電だったんだぁ!
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r" ティーチャー、もっと早よゆーてくれたら
最低5台は注文したのにぃぃ~( ・3・;)

ももちんのん、ママとお揃いかな?

明日でっかいどう上陸してきやすぜぇぇ~(o^∇^o)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

可愛い!!
ももちゃんもデコ電も\(*^▽^*)/
ももママはホントに手先が器用なんですね!!
何でもこなしてしまう・・・・。
羨ましい限りです。

それからこころの宣伝までしていただいてありがとうございます。

勝手ながら、こころ愛用者としてperroにて書かせていただきました。
http://cdperro.blog96.fc2.com/blog-entry-24.html


●sofiaさん

>最低5台は注文したのにぃぃ~( ・3・;)

そっかー
残念
まだ 在庫いっぱいあるから 言ってください!
(なんか 言いにくかったんよ)
大人用とワンコ用あります

ありがとう!

>ももちんのん、ママとお揃いかな?

もも専用です

>明日でっかいどう上陸してきやすぜぇぇ~(o^∇^o)ノ

気をつけて行ってください!

●チャピママ

>可愛い!!
>ももちゃんもデコ電も\(*^▽^*)/

ありがとう!

>勝手ながら、こころ愛用者としてperroにて書かせていた>だきました。
http://cdperro.blog96.fc2.com/blog-entry-24.html

UP遅くなって申し訳ないです
  • [2007/07/13 10:36]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/344-421cfe46

Pair Strap 6(スペード&ハート/ビーズ)

大切な人とおそろいで…このストラップを持ってたら、いつでも思い出せる。そんな気持ちにさせてくれる素敵なペアーのまるでアクセサリーのようなストラップです。スペードとハートの組み合わせ。モチーフには美しいラインストーンがあしらわれています。大切な二人のチャー
