スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●もも 生着替え 2画像1動画 

2007_0321AA.2.jpg

momokigae2_000000.jpg



●もも 生着替え

おとなしく着替える(笑
3/21の 古い動画
こんな 風景は(ももが2階にいる)は見られない

曲は 家内が 大好きだった曲

「1ダースの言い訳」稲垣潤一

稲垣潤一 - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1103762/index.html

















●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

季節外れの冬眠中やのに・・・思わずコメントしてもうたわ・・・(爆)
「めっさ えぇやん♪」
冬眠中でも、忙しくしていますo(〃'▽'〃)oあははっ

これ!これ!このお洋服!
わたしがチューチューで買うのを迷って結局買わなかったお洋服でし~
スリードッグベーカリーでそ~?
やっぱカワイイわぁ!モモたん良く似合ってるね~♪

「1ダースの言い訳」 久々聞いたわ!めっちゃなつかしいよ~
今も解決できてないの?
モモちんは大丈夫かな?ママも寂しいでつねぇ(*´_`*)

っで↓ママもミニデコ電作ったんだぁ!
はよゆーてくれたら良かったのに。。。。

●プーママ

>「めっさ えぇやん♪」
>冬眠中でも、忙しくしていますo(〃'▽'〃)oあははっ

なにが?<えぇやん

適当に来てください(笑

●sofiaさん

>やっぱカワイイわぁ!モモたん良く似合ってるね~♪

ありがと!

>「1ダースの言い訳」久々聞いたわ!めっちゃなつか
>しいよ~

やろやろ(笑

>今も解決できてないの?
>モモちんは大丈夫かな?ママも寂しいでつねぇ(*´_`*)
まだ 解決せず
家内は アトリエに 降りないから
仕事に ならず汗

>っで↓ママもミニデコ電作ったんだぁ!
>はよゆーてくれたら良かったのに。。。。

うん(笑

全部 スワロ
やっぱ 昼間見ても 夜見ても
キラキラしてきれいで

ニューーーーーースやで!!ティチャー~
YouTubeが遂に日本語サイトオープンしたよ~
YouTubeジャパン

http://jp.youtube.com/

●sofiaさん

情報ありがと!

デジカメ 買うかもしれん

イチデジは 無理 高いし

動画 もそれで したいんで
動画も できる ネオ

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/340-8fe6ecc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。