 


●デコ電にデコ電携帯ストラップ 3画像 

2007_0530AM.2.jpg

2007_0530AP.2.jpg



2007_0530AQ.2.jpg


別バージョン
2007_0530AI.2.2.jpg


家内が携帯ストラップにも本体そっくりに デコ電しました
もちろん ストーンは スワロ

ネイル・エッグアートの技術を生かしてます(笑

関連記事
●デコ電
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-297.html

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

コメント ありがと!(最新は一番下)

昨日は

チェリーカフェで、可愛いももちゃんを写させて頂きありがとうございました。まだ、イチデジ使って一週間という超初心者で、白いももちゃんは露出の調節が難しく、キレイに写す事ができなくて申し訳ないです。少しですが、プリントアウトしてチェリーさんに預けておきますね。(今月半ばくらい)ブログには来週あたりUP予定です。

ムービー丁寧に編集されていて、とても楽しく拝見させて頂きました。私はムービーを撮るのが苦手なので
羨ましいです。また、遊びにきますので宜しくおねがいします。

●Pitomiさん

プリントアウトしていただけるんですか?
うれしいです!
イチデジで 撮ったももの画像は持っていませんので
大切にします

>ムービー丁寧に編集されていて、とても楽しく
>拝見させて頂きました。私はムービーを撮るのが
>苦手なので羨ましいです。また、遊びにきますので
>宜しくおねがいします。

動画の数は たくさん 持っていますが
自己中心な もの ばっかです
デジカメ動画の編集されるお積りなら
お教えします!

ありがとうございました

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/339-d09db46e

