 


●もも 体重が減った 1画像1動画 

momo2kai_000001.jpg



●もも 体重減った

以前
3kg→2.7kg
一割 減った
人で 50kgの人が45kgになるってこと
原因は 2階の住人の ももへの クレーム
家内のアトリエが 2階にあるんですが
ももは いつも 家内のそば
家内も ももを そばに 置く
だから今 ももは3階にしか おれない
3階ではゆっくりできない(生徒が入れ替わり来る)
そのため 体重が 減ったのは あきらか


Rry(アーリー)
http://www.machi-ya.com/~rry/pc/

















●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

その節は本当にm(._.)mアリガトウゴザイマシタ♪
奥様からのお手紙で事情は知っていました。
モモちゃんが煩いなら、うちの子達はなんて言われるかわかりません!

体重が落ちるほどストレスになっているんですね!
なんとかならないものなのでしょうか?
可哀相に・・・

●プーママ

>体重が落ちるほどストレスになっているんですね!
>なんとかならないものなのでしょうか?
>可哀相に・・・

体重もそうやけど
3階で ももが人に 吠えるようになったのが
一番 問題です

まいった

ティーチャー、いつの間にアップしてたん?
全然知らんかったよ~

しかし(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- やわぁ!
ももたんのどこがうるさいねんなぁ!
こんなおとなしいイイ子、居てないよ!ほんま!
すごいストレスかかってるわ、可哀相にぃぃ(;へ:)

ほんで今度は不安で吠えるようになるんとちゃう?
このままやったらあかんわぁ~
なんとかならへんの~~(*´_`*)

●sofiaさん

>すごいストレスかかってるわ、可哀相にぃぃ(;へ:)

そう思う

>ほんで今度は不安で吠えるようになるんとちゃう?
>このままやったらあかんわぁ~
>なんとかならへんの~~(*´_`*)

なんとかせんと
家内も 2階にいる気が起きないみたいやし
そのため 作品作れないし困ってます

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/338-9e3971dd

