 


●もも 散歩 2画像1動画 

2007_0509AC.2.jpg

momodress2_000000.jpg




●もも 散歩

なんにも起こらず
つまらない

















●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃん連れて阪急行ったんですね~♪
以前あたしも働いていたので知っていたけど、
結構その時もみんなバックに入れてショッピングしてる
お客さんいたよ~♪

奥様お洋服ショップするの~?
フリフリ~系かぁ~o(*^▽^*)o~♪
また頼む時はヨロピクですぅ~(o^∇^o)ノ

●misaさん

>ももちゃん連れて阪急行ったんですね~♪
>以前あたしも働いていたので知っていたけど、
>結構その時もみんなバックに入れてショッピングしてる
>お客さんいたよ~♪

へー misaさん 阪急へ 行っていたの?
そっか 昔 からか 知らんかった

>奥様お洋服ショップするの~?
>フリフリ~系かぁ~o(*^▽^*)o~♪
>また頼む時はヨロピクですぅ~(o^∇^o)ノ

ショップなんて 大掛かりなのは 無理
カートも 全然やし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/335-e77b0e05

