スポンサーサイト 


●オフ会 2画像1動画 

マルチーズ な**momo&reon**
http://momoreon.blog6.fc2.com/
sofiaさんの家族マルチーズのモモちゃんが
亡くなりました。生前オフ会で会ったのが最初で最後でした
それは笑顔の素敵なかわいい子でした
謹んでご冥福をお祈りします


2007年3月30日 過去ログ ↓
集合写真 右から3つ目の椅子でもものすぐ左ピンクのリボンで頭の毛
を束ねている子です



3.251.jpg

off_000000.jpg




●オフ会

8.5分間 
2007/03/25に
ネットで知り合った方々に 誘っていただいて
オフ会に参加して来ました

愛犬家コミュニティサロンTOUTOU VIVANT
http://www.toutouvivant.jp/index.html

翌日から 講習会が始まるので2次会には 行けませんでしたが

女性の パワーに 圧倒されっぱなし(笑

参加者
まるちーずさん&ご主人
sofiaさん
sofiaさんのお友達
プーママ(北海道から!)
キョンさん
misaさん
私 lega
家内
もも

(ももは やっぱり ももでした)
















Rry(アーリー)
http://www.machi-ya.com/~rry/pc/

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
すごい臨場感!甦ってくるでつ~
ほんま賑やかどすなぁ~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ももちゃんびっくりしてたんとちゃう~?
ティーチャー、ママさん、どうもありがとうございました
お逢いできて嬉しかったです~
またこれに懲りずにオフ会しまひょね~(o^∇^o)ノ

この動画観てまた思い出した!!!
ホンマに楽しかったですね^^
またみんなでワイワイしましょうね~

legaさん、奥様 この度は本当にありがとうございました<m(_)m>
おかげで、至福のひと時を過ごす事ができました♪

ももちゃん、びっくりしたようですね(笑)
まっ、これだけやかましかったらビックリもするよね(* ̄m ̄)プ

再開は北海道でねっ♪
sofiaたんに北海道オフの事 伝えてあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
この動画おもしろいね~♪
こんなにも騒がしかったかぁ~o(*^▽^*)o~♪
ももちゃん、あの後大丈夫やったかな?

またみんなで集まりたいです!
奥様にも宜しくお伝え下さいましぃ~

●sofiaさん

>すごい臨場感!甦ってくるでつ~
>ほんま賑やかどすなぁ~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

笑い声が突然入ってびっくりする動画(笑

>ももちゃんびっくりしてたんとちゃう~?

ももは どこでも あんな風です(笑

>ティーチャー、ママさん、どうもありがとうございました
>お逢いできて嬉しかったです~
>またこれに懲りずにオフ会しまひょね~(o^∇^o)ノ

ありがとう!
こちらこそ 至らぬ 3人でした(笑

●まるちーずさん

>この動画観てまた思い出した!!!
>ホンマに楽しかったですね^^

うんうん(笑

>またみんなでワイワイしましょうね~

それにしても ご主人
静かな方ですね
なんかそばで騒いで 悪いなーって思ってしまった
  • [2007/04/01 09:21]
  • URL |
  • lega(管理人)→まるちーずさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●プーママ

>legaさん、奥様 この度は本当にありがとうございました<m(_)m>
>おかげで、至福のひと時を過ごす事ができました♪

こちらこそ わざわざ 遠いところから
凄い パワーを もらいました(笑

>ももちゃん、びっくりしたようですね(笑)
>まっ、これだけやかましかったらビックリもするよね(* ̄m ̄)プ

いつもももは あんな感じです(笑

>再開は北海道でねっ♪
>sofiaたんに北海道オフの事 伝えてあります。

凄い
北海道のイメージ少し変わりました(笑
(それと 例の件 了解です)
  • [2007/04/01 09:32]
  • URL |
  • lega(管理人)→プーママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●misaさん

>この動画おもしろいね~♪

撮った映像ままUPしてるだけやけど(笑

>こんなにも騒がしかったかぁ~o(*^▽^*)o~♪

はい まま(笑

>ももちゃん、あの後大丈夫やったかな?

大丈夫
本当に 怖かったら
ブルブル 震えます(笑

>またみんなで集まりたいです!
>奥様にも宜しくお伝え下さいましぃ~

了解しました
こちらこそヤフオク教えてほしい
(落札者への 文面とか)

こんにちわ~~~!!

ももちゃん・・・。
なんだか、目が点?(*´艸`*)ムフッッ可愛い~~~。

でも、素敵な時間をももちゃんはすごせたんですね~~。いいですよね~~マルに囲まれる至福のひと時って・・。癒されるわ~~\(^O^)/

こんにちは!
オフ会、楽しそうですね~♪
いやぁ、それにしてもみなさんパワフルで~!
ももちゃんはおすましさんしてたのかな?
シルバーはオフ会行くとビビリ犬になって、私に引っ付きっぱなしです(^_^;)

●店長補佐さん

>ももちゃん・・・。
>なんだか、目が点?(*´艸`*)ムフッッ可愛い~~~。

マイペースやと思うけど
ももにとっても 私にとっても
初めて ワンコがたくさんいるところにいったんよ(笑

>でも、素敵な時間をももちゃんはすごせたんですね~

固まってるだけかもしれません
  • [2007/04/05 14:57]
  • URL |
  • lega(管理人)→店長補佐 さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●MEGUさん

>オフ会、楽しそうですね~♪

おもしろかったです

>いやぁ、それにしてもみなさんパワフルで~!

でしょ?
関東は どうやろ?(笑

>ももちゃんはおすましさんしてたのかな?

いつものペースやけどな(笑

>シルバーはオフ会行くとビビリ犬になって、
>私に引っ付きっぱなしです(^_^;)

ワンコにも色んな子がいる
今回 改めて ももは おとなしい子って
思いました(笑

ももちゃん!!初めてのオフ会??だったんですか~~ぁ!!

それじゃ~~、まわりに圧倒されちゃったのかもしれませんね♪(*^-'*)>

吠えたりしなかったのがホント、ももちゃんはいい子ですね~~!!チャッピーなんて女の子がいると大変なことにあるんですから~~。。

そのときばかりは、飼い主と思われるのがイヤになる瞬間ですね~~(;^_^A

●チャピママ

>ももちゃん!!初めてのオフ会??だったんですか~~ぁ!!

はい(笑

>それじゃ~~、まわりに圧倒されちゃったのかもしれ>ませんね♪(*^-'*)>

マイペースです きっと 予想できたし

>吠えたりしなかったのがホント、ももちゃんはいい子>ですね~~!!チャッピーなんて女の子がいると大変>なことにあるんですから~~。。

吠えないのも 普通
こんな 子です(笑
  • [2007/04/20 15:07]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaティーチャー
先日はモモへの真心のお悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございました
昨日五七日、彼岸供養を終え、
少し気持ちも落ち着いて訪問させて頂きました
大変遅くなり申し訳ありませんでした

動画も見れました
ほんとやっぱりたまらないです

モモママにもよろしくお伝え下さい
ほんと最初で最後だったけど
逢えて良かったです
ありがとうございました

●sofiaさん

>少し気持ちも落ち着いて訪問させて頂きました
>大変遅くなり申し訳ありませんでした

ありがとうございます
気持ちの持って行き場がないでしょうし
まだまだ 整理がつかないと思います
何年も掛かるでしょうね

>動画も見れました
>ほんとやっぱりたまらないです

偶然 sofiaさんの動画と 同時期(オフ会)
が 最後の動画でしょう
懐かしく思う日がきっと来るでしょう

そそ 秘密の方は ダウンロードされましたか?

>モモママにもよろしくお伝え下さい
>ほんと最初で最後だったけど
>逢えて良かったです
>ありがとうございました

伝えます

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/332-7d885453

★北海道からいらっしゃぁ~い!★

だいぶんご無沙汰の更新です実は楽しいオフ会の日にデジカメちゃんがぶっ壊れてしましました。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーンそんなこんなで今回の写真はお友達のsofiaたん に撮ってもらったお写真でござります今回のオフ会は北海道からのお友達プーママ が...
  • [2007/03/31 20:40]
  • URL |
  • ★モモちゃんのほのぼの日記★ |
  • TOP ▲

動画**大阪LOVER~ドリカムより**

北海道から *プーママ* を向かえての歓迎オフ会動画♪ やっとこ編集出来ましたぁ~♪大阪で歓迎したからには挿入音楽はやっぱ只今旬なこの曲d(・∀・*)!ドリームカムトゥルーの  ** 大阪LOVER **※USJ ハリウッド
  • [2007/03/31 21:53]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
