スポンサーサイト 


●ネイル 1画像1動画 

nonnail_000000.jpg



●ネイル高1女生徒

希望が こんな 色に デザイン

最近の高校生は。。。

そんなに急いで 大人にならずとも すぐにおばちゃんになるのに
デート前日の彼女
さ その首尾は?(笑

(ちなみに 家内 ネイルの資格持ってます)

Rry(アーリー)
応援お願いします!
Rry
http://www.machi-ya.com/~rry/pc/

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

おはようございます。

奥様はネィリストの資格もおもちなんですね!?
す、凄い!
尊敬しますm(_ _)m
25日にお会い出来るようなので、お話を伺いたい事が沢山!(我が家には訪問はしてくれないので!爆)

楽しみです^^
何気に映っているももちゃん、可愛い~♪

私のPCクラシュしたかも(-"-;)・・・
主人のPCを使っています。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
奥様はすごいね~♪
ネイル!あたしも大好き~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
今はジェルネイルでフレンチがマイブーム中o(*^▽^*)o~♪

●プーママ

>25日にお会い出来るようなので、お話を
>伺いたい事が沢山!
>(我が家には訪問はしてくれないので!爆)

来られるんですか?
知らなかった
なんでも 答えてくれると思います

>楽しみです^^
>何気に映っているももちゃん、可愛い~♪

感心します
おとなしくて 助かります(笑

>私のPCクラシュしたかも(-"-;)・・・
>主人のPCを使っています。

OSがハードディスクを認識するなら
ハードディスク内データは 助かるみたいです
お大事に

●misaさん

>ネイル!あたしも大好き~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
>今はジェルネイルでフレンチがマイブーム中o(*^▽^*)o~♪

私は フレンチ知らなかったですけど
家内に聞いてみると
セレブな方がされるって 言ってました
もし家事するなら手袋をして するって ほんと?

>セレブな方がされるって 言ってました
もし家事するなら手袋をして するって ほんと?

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
セレブではなくてセレ部の方なのでぇ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも、食器洗う時はゴム手袋着用が基本かなっ♪

●セレブなmisaさん

凄いなー
やっぱ手袋か
家内のネイルの先生<若い人らしい
芸能人にもしてるみたいやけど
(オセロの どっちか)
チャンスあったら先生紹介しようか?(笑
  • [2007/03/15 15:32]
  • URL |
  • lega(管理人)→ セレブなmisaさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
セレブ~だなんてぇ~!今のうちに謝っとこ~
(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
芸能人ご用達みたいなっ!
今度オフ会の時に色々と聞きたいわぁ~
宜しくゥ~♪

●misaさん

確か 若かったよね?

やっぱ 若い人は 違うなー

24日に姫路に一泊、翌日は大阪梅田で一泊です。
legaさん、知っていると思っていました。

大阪でのオフはsofiaちゃんにまかせっきりです(笑
legaさんと奥様とお話できる時間を取れるようにリクエストしておきました。(何処がまかせっきりなん?爆)

そそ!私、misaちゃんと違って若くないけどネイルしています。
おまけに極貧クラブの会長です!(^.^; オホホホ...

PCなんとか大丈夫でした(汗
ご心配掛けました。

>確か 若かったよね?
え~っとぉ~、永遠の20歳!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

会ってビックらこかんといてなぁ~♪


●プーママ

>legaさんと奥様とお話できる時間を取れるように
>リクエストしておきました。(何処がまかせっきりなん
どんな事に興味ありますか?
作品なら 少し持って行けます

みんな ネイルするんですね
家内は 実は あまりしない(笑

(生徒の 相手するんで)

●misaさん

ヤフオク 教えて(笑

こんにちはー!
デコ電といい、ネイルといい、奥様すごいですね~!!!
本当に細かい事が得意なんですね~。
途中でモモちゃんが写った時は探しちゃいました~。
見事に背景と同化してましたね(笑)ぬいぐるみみたい♪

●MEGUさん

>デコ電といい、ネイルといい、奥様すごいですね~!!!
ありがとう!

>本当に細かい事が得意なんですね~。

好きなんですね(笑

>途中でモモちゃんが写った時は探しちゃいました~。
>見事に背景と同化してましたね(笑)ぬいぐるみみたい♪
でしょ?
笑うでしょ(笑

昨日はオツカレサマでした~!
アカペラの歌も最高でした~
奥様のステキな作品まで本当にありがとうございました!
奥様にもよろしくお伝えくださいね♪

●マルチーズさん

>アカペラの歌も最高でした~

恥ずかしい(笑

>奥様にもよろしくお伝えくださいね♪

家内も喜んでいました!
  • [2007/03/27 16:12]
  • URL |
  • lega(管理人)→まるちーずさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/331-46790ba0

北海道からのお客様 ~ワンオフ会~

昨日は北海道からわざわざみんなに会いに来てくださった、プーママさんと楽しくみんなでワンワンオフ会!今回のメンバーは・・・北海道からのお客様、はじめまして~プーママさんキョンさん&トイプードルのくるみ
  • [2007/03/26 16:46]
  • URL |
  • Maltese☆Family |
  • TOP ▲
