 


●もも ママに会うために 1画像1動画 

momonigeru_000001.jpg



●もも ママに会うために

散歩してるのかと 油断していると
家内がいるほうへ(道隔てて向かいの建物)
行ってびっくりした

















●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ティーチャーの慌てぶり~~おもちれーーー!
ももたんキャリー無視してるねぇ~
なんか前より活発になってるような感じがしたよ!
ももたんもノーリードだから気ぃ付けてあげてよ~ん

●sofiaさん

>ティーチャーの慌てぶり~~おもちれーーー!

うん やろ かっこ悪い

>ももたんキャリー無視してるねぇ~

そうなんよ 嫌な時は 嫌って態度する

>なんか前より活発になってるような感じがしたよ!
>ももたんもノーリードだから気ぃ付けてあげてよ~ん

うん 言うこときけへんこと たまにある
不良になった?

ノーリード うん 迷惑掛けてる

legaさんの声ちょっと聞こえたで!
焦ってた。。。
しかしももちゃん結構こんなに歩いてる姿って
初めてみるかも~♪
↓のデコ電すごすぎぃ~(≧▽≦)ノ
高校生が持ってる携帯に見えへん!

●misaさん

>legaさんの声ちょっと聞こえたで!
>焦ってた。。。

焦ってた 確かに(笑

>しかしももちゃん結構こんなに歩いてる姿って
>初めてみるかも~♪

_(__)ノ彡☆ばんばん!<初めて
ももでも 歩くんよなー
トコトコやけど

>↓のデコ電すごすぎぃ~(≧▽≦)ノ
>高校生が持ってる携帯に見えへん!

うんうん (怖そうな女子高1年!)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/330-4b45b363

は~るよこい♪

夕方まで青空でした。今日は箪笥の整理!いらない物は捨てましょ!お昼過ぎに散歩にε≡ε≡ε≡GO日差しは春めいて来た気がします。(気のせいかも・・・)風が冷たい{{{{(>_
  • [2007/03/06 22:47]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲

**AQUOS携帯でし~**

念願のアクオス携帯!ゲッチューしたぞぉぉ~♪10年以上docomo愛用者だったわたくちがsoftbankにポータビリティしちまったよ~友達もsoftbankに移行しておそろでつ~3GなのでPCプラウザも見れるそうでし(*・0・*)
  • [2007/03/09 21:17]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
