 


●デコ電 私立女子高1生の場合 1画像 

2007_0210AC.jpg


知り合いの 子供 某私立女子高1生

家内にデコ電の依頼
雑誌の切り抜きを持って

「こんな風にして欲しい」ってことで デコル

まず 準備段階

1.事前に家内が一緒に行ってストーンを購入
 (初めての場合 なにがどれぐらいいるか分からないので)
2.後日家内のアトリエで家内がそばにいて指導
 写真を見ながら貼るのは 高校生本人
 本人も 納得してできるのでこの方が いい
3.カバーの上からじゃなく 直貼り
4.結果4時間ほど掛かった(途中昼食タイムあり)

(高1がこんな迫力のある デコ電 するか?
 携帯使ってる姿見たら 怖いで)

バラは やっぱ 出来あいのものは おもしろくないってのが感想

希望者 まだ いる?
家内が したら 2時間(笑

(デコ電は 色々なものにできる 今度会った時 披露予定)

参考記事
●デコ電 家内のデコ電↓
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-297.html

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

コメント ありがと!(最新は一番下)

女子高生のデコ電ーーーw(=^‥^=)w おぉー!!
すごすごーーー!
わたつアクオスケータイ狙ってまつんで
携帯デコレーションするのは諦めますた(∩。∩;)ゞ

ほんでねぇ、ティーチャー!
予定変更ーーーー!
チューチューさん11:30からのオフ会になりました!
これでゆっくり出来るでそ?

●sofiaさん

>わたつアクオスケータイ狙ってまつんで
>携帯デコレーションするのは諦めますた(∩。∩;)ゞ

そか 残念(笑

>チューチューさん11:30からのオフ会になりました!
>これでゆっくり出来るでそ?

ありがとう
ゆっくりできる(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/328-534526f5

