 


●ビーズ修理中 1画像1動画 

nonbeads_000000.jpg




●ビーズ修理中

家内が作ったビーズじゃないのを
修理して欲しい って依頼があった
ほんと こんな細かい仕事楽しいのかと思う

家内は ビーズをいらう時だけ メガネを掛ける
もちろん 「○眼」!

それと バックに 直流れていた曲

Rry(アーリー)のスピード
今度 娘と ライブ行くみたい
去年 精神的に まいっていた時に
このグループに会って 救われた経緯あり

娘が 初めおっかけしていて ライブでステージ上から
ハッピバースデー って 歌ってもらったことが
あるぐらいやのに 娘は今 別のグループ MIMITTO に夢中
(MIMITTOが先日 家内の実家に泊まっていった 好青年3人)

Rry
http://www.machi-ya.com/~rry/pc/
MIMITTO on line
http://www.mimitto.net/








★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

回りの置いてある素材の量の多さにまず目が行くわぁ~
今度ティーチャーとティーチャー奥さまの馴れ初めでも聞きたいなぁ♪

25日、PM1:00にちゅーちゅー予約出来ましたでつ♪
現地集合でヨロシク~(o^∇^o)ノ

●sofiaさん

>回りの置いてある素材の量の多さにまず目が行くわぁ~

そうかも
一度 家内の アトリエへ 遊びにおいでよ(笑
 
そそ 日程のこと そっちへ行って書くわ

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/327-1195e04d

