スポンサーサイト 


●トゥトゥヴィヴァンさんへ行って来ました3画像1動画 

2007_0212AY.jpg

バスケットのリボン類が汚れてきたのでおにゅーです ベアーが 回りに鈴なり 初披露

2007_0212AO.jpg

人の赤ん坊の服を想像させる可愛さ 購入しました

2007_0212AR2.jpg

レジ上のリース



●もも初めてのドッグラン 音注意
今日2月12日トゥトゥヴィヴァンさんへ行って来ました

ももが ドッグランを 初めて利用 トコトコ歩くだけ
ホールでの撮影でもも キョロキョロ(笑

愛犬家コミュニティサロンTOUTOU VIVANT
http://www.toutouvivant.jp/index.html
今回 不思議なご縁でトゥトゥヴィヴァンさんが
オブジェ制作に家内を指名してくださいました
まず第一弾 レジ上の リース
すべて ワンコ用のクッキーを素材に可愛く仕上げ
どんなものでしょうか?
興味ある人は 見に行ってください(笑
(某女性sさんやmさんまさんがお気にいりショップ)
偶然が重なりオフ会をトゥトゥヴィヴァンさんで
するようになっています

家内はアップルハウスをお気にしているので
豊中店へ行って来ました
パステル調の色合い ゆったりしたシルエットが素敵です
大阪は ここだけです!
APPPLE HOUSE
http://www.applehouse.com/
アップルハウス 豊中店
http://homepage2.nifty.com/yutori2000/index.htm

















★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

行って来られたのですね^^
イイお店でしょ~!
モモちゃん初ランとは思えない~うちの子より歩く!!
リースも可愛くて素敵ですね~

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんとおいちそーなリース♪♪
こりゃぁ目立つわぁ!
ええお見せでっしゃろ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ももちゃん、初ランだったにょ~
午前中は貸切状態だったん?
ティーチャーはテラスからの撮影でつかぁ~~♪

かわいいお洋服ゲッチューしたんだなぁ♡”

ティーチャー、TBかけさせて頂きやしたじょ~( ‘∇‘ )ノ”

行ってきたんだぁ~♪
どうだった?すごいかわいいお店だっだでしょう!!
奥様の手作りすごいなぁ~(≧▽≦)ノ
お店のフインキにあってるぅ~♪
次に行ったら見れるんやぁ~(≧∇≦)キャー♪

モモちゃん購入したお洋服可愛すぎぃ!!
これまたももちゃんにあってるわぁ~
あたしもTbさせてもらおうっと!

●まるちーずさん

>行って来られたのですね^^

初めての訪問 打ち合わせです

>イイお店でしょ~!

素敵なんですが
冷静に見て アラが見えるんです
(生意気でしょ(笑)
それを 少し 打ち合わせしてみました

>モモちゃん初ランとは思えない~うちの子
>より歩く!!

へー ももが 凄いんですか
(実は おしっこしに行ってました)

>リースも可愛くて素敵ですね~

ありがとうございます!
  • [2007/02/13 22:23]
  • URL |
  • lega(管理人)→まるちーず さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
>なんとおいちそーなリース♪♪

ありがとう
おいしそう?(笑

>こりゃぁ目立つわぁ!

そっかなー少し 不満もありなんよ(笑

>ええお見せでっしゃろ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

うん しかし サイトで見てると
もっと 素敵に見えたぞ(笑
(かわいくないやろ<自分)

>ももちゃん、初ランだったにょ~
>午前中は貸切状態だったん?

うん 帰る頃 人が入ってきた

>ティーチャーはテラスからの撮影でつかぁ~~♪

そうです
実は 打ち合わせ途中に ももが ソワソワ
し始めて おしっこに 行ったみたい
シート 持ってなかったし
こんな 場合 どうすればいいん?

>かわいいお洋服ゲッチューしたんだなぁ♡”

うん 家内が 気に入ったみたい

>ティーチャー、TBかけさせて頂きやしたじょ~( ‘∇‘ )ノ”

ありがとう!

●misaさん

>どうだった?すごいかわいいお店だっだでしょう!!

うん 素敵だったけど
もっと よくなる 部分があった

>奥様の手作りすごいなぁ~(≧▽≦)ノ
>お店のフインキにあってるぅ~♪
>次に行ったら見れるんやぁ~(≧∇≦)キャー♪

ありがとう
合ってるかな?(笑

>モモちゃん購入したお洋服可愛すぎぃ!!
>これまたももちゃんにあってるわぁ~

赤ちゃんの服みたいやで(笑

>あたしもTbさせてもらおうっと!

ありがとう!

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/325-031d52d1

**秋のオフ会♪次行ってみよ~!**

この前の続き~ *Daddy's cafe* を後にし、向かった先はやっぱこのお店♪ *TOUTOU VIVANT* でつ~♪ ☆マルチーズブログランキング☆ 
  • [2007/02/12 23:40]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲

**オフ会の動画バージョンでつ~♪**

先日のオフ会movieでつ~♪トイプードルのくるみたんの見事なジャンプとわが家のアッポ坊ちゃんのガウガウぶりを見てやってね~モモはショッピングに((o(*^^*)o))わくわくちてまつよん♪ * さよなら夏の日 * ( 山
  • [2007/02/12 23:41]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲

★オフ会・TOUTOU VIVANTへ★

この間の続編なりよ~場所はTOUTOU VIVANTココはあたしが1番行きたかった場所やったから、メッチャ嬉しいo(*^▽^*)o~♪お店のフインキもgood思っていた通りでした到着後、こんな美味しそうなスイーツを食べながらお話は盛り上がりまくりでした。...
  • [2007/02/13 01:00]
  • URL |
  • ★モモちゃんのほのぼの日記★ |
  • TOP ▲

**久々に音楽挿入動画~**

一眼レフ購入以来遠ざかりっぱなしだった動画。。。(´-ω-`;)ゞポリポリどこぞのティーチャー に浮気しやがってーーっ!といやみ(爆)を言われてオチリペンペンされる前に一発久々に編集したよ~んv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • [2007/02/14 02:19]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
