スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●【作品展】 

【作品展】の準備してきました

もも も 会場に突入!
2007_0209AE.jpg

2007_0209AK.jpg


★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

コメント ありがと!(最新は一番下)

w(=^‥^=)w おぉー!!
すごいでつねぇ~
今や泣く子も落とすイオン!
ここで講習&作品展でつかぁ!
おめでとうございますぅ~~
大日イオンなら通えるのになぁ~~

ももたんのキャリー♪
お買い物カートでよく見えないけど
これ!まためっちゃ可愛いんとちゃう?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

お久しぶりです。

こんばんは~。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません~<(_ _)>

モモちゃん、いつみてもかわいいです(´▽`)
キャリーもなんだかおしゃれな感じですね~。
これも手作りなのかしら?

エッグアート、じっくり見させてもらいました。
とっても細かい作業なんですね~。でも楽しそう!
近ければ習いに行きたい所です。
あ、でも絵のセンスがないからダメかも(笑)

●sofiaさん

>おめでとうございますぅ~~
>大日イオンなら通えるのになぁ~~

月一なら来れるやん
ただ 来るだけならもったいないけど
近くに
Premium Outlets Japan
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/
古着屋さん/KINJI KINJI FACTORY
http://www.kinji.jp/shop/kinjifactory/index.html

があるから 退屈はせんと思うよ(笑

>これ!まためっちゃ可愛いんとちゃう?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

初めて画像になってる
さすが 女性
新しく した バスケット
ベアーが ぐるりに 張り付いてる(笑

●MEGUさん

>モモちゃん、いつみてもかわいいです(´▽`)

ありがとう!

>キャリーもなんだかおしゃれな感じですね~。
>これも手作りなのかしら?

手作りって言っても バスケットの回りに
ベアー 張ってるだけ(笑
まー 大胆ですけど

>エッグアート、じっくり見させてもらいました。
>とっても細かい作業なんですね~。でも楽しそう!
>近ければ習いに行きたい所です。

そっち地方にもあると思います(笑

>あ、でも絵のセンスがないからダメかも(笑)

見本が あるし
アリス 作ったらいいのに
それか
デコパージュ が おもしろい(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/324-618ce906

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。