スポンサーサイト 


●樹脂粘土 ワンコ 3画像 

2007_0129AM.jpg


ツリーに 吊る予定 樹脂粘土で作ってます
縁が合って 制作依頼を受けました
採用されるか どうかは 分かりません(笑

その方の ショップ 紹介できるようになりましたら
お知らせします (文章加筆・訂正しました)

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

関連記事
●Xmasツリー 貸し出し中
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-306.html

画像続く ↓
2007_0129AO.jpg

2007_0130AA.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして、吹田市の・・・って!
あそこの事かと思ってるねんけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

当たってたらスゴイ。。。
ってか、作品見れるかも~♪

●misaさん

>もしかして、吹田市の・・・って!
>あそこの事かと思ってるねんけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そうみたいです
sofiaさんにも聞きました

>当たってたらスゴイ。。。
>ってか、作品見れるかも~♪

なにを 望まれてるか 不明(笑

ねぇねぇ、ティーチャー♪
ペット産業はこれからも拡大の一途でつじょ♪
なぜかママ達はかわいいもんには射止めを付けない♪
奥たまに云ってかわいいワンコグッズ
たくさん作って欲しいじょ~♪

●sofiaさん

>ペット産業はこれからも拡大の一途でつじょ♪

うん

>なぜがママ達はかわいいもんには射止めと付けない♪
>奥たまに云ってかわいいワンコグッズ
>たくさん作って欲しいじょ~♪

ありがとう
チャンスがあれば色々 かーいいのん作るよ
じゃなかった
作ってもらえるように家内に言う<低姿勢

なんか 情報あったら 教えてください!

|_ ̄))ソォーッ、、、お邪魔します。
動画見つかるとは思わなかった・・・w
最近やっとの思いではじめたんですよ(ただ撮るのみ

あそこの店は最高ですよ~!
我が家はオフ会以外でも利用してます(´∇`)

●まるちーずさん

>動画見つかるとは思わなかった・・・w

うん(笑

>最近やっとの思いではじめたんですよ(ただ撮るのみ

>あそこの店は最高ですよ~!
>我が家はオフ会以外でも利用してます(´∇`)

なんか 評判 いいお店ですね
  • [2007/02/02 22:26]
  • URL |
  • lega(管理人)→まるちーずさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なんか 情報あったら 教えてください!
たとえばねぇいっぱいあるけどねぇ
モコモコママん家で扱ってるやち
羊毛フェルト素材のワンコ!かわいかったじょ♪
モコモコママ、ティーチャーのカキコ上段に書いてきれてる方でつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●sofiaさん

ありがとう

>羊毛フェルト素材のワンコ!かわいかったじょ♪

確かに
もし 社長に話せる機会があれば話します(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/322-d754584a

