 


●エッグアート(カット) 6画像1動画 

2007_0125AC.jpg

2007_0126AC.jpg

eggartcut_000000.jpg



★エッグアート(カット)

1.こんな風にカットします
2.カット後色付け

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

続く ↓
2007_0125AG.jpg

正方形にカット

コメント ありがと!(最新は一番下)

すごいわぁ!まじまじ見てたぁ!
あのテープ貼ったのはなんなん?
この上↑網目みたいなん、すごい細かい作業でつねぇ

ほんでGONTITIと合ってるとこがニクイわ!

●sofiaさん

>すごいわぁ!まじまじ見てたぁ!

ありがとう

>あのテープ貼ったのはなんなん?
>この上↑網目みたいなん、すごい細かい作業でつねぇ

テープは 蝶番が浮かないように押さえてるだけ
やと思うけど

>ほんでGONTITIと合ってるとこがニクイわ!

言葉を ミュートしない時便利やわ(笑
ありがとう

習いにけーへんか?

\(~O~)/おはよぉ
起きていますか~?
奥様のショップのオープンはまだ?

ももちゃん、食べ物に反応しないの?
我が家はじっと出来ない子ばかりです^^;エヘッ

>あのテープ貼ったのはなんなん?
接着剤を点けたばかりなので、浮かないようにと接着剤が乾かないとチョウバンがずれないようにしているのでは?
たぶん・・・

最近、トラックバックしていません。
できる時とできない時があるのは何故?

●プーママ

>奥様のショップのオープンはまだ?

うーん
正式には まだ
プーママが 興味あるのを 言ってよ
(それを 見繕いますから)
誰かが 背中押してくれんとあかん<おれのこと 

>ももちゃん、食べ物に反応しないの?
>我が家はじっと出来ない子ばかりです^^;エヘッ

反応するけど 興味ある興味なしが
非常に はっきりする
店の中では まったく興味ないみたい

>できる時とできない時があるのは何故

調べてみます汗

ご無沙汰してます

HPにも来て頂きながらす~っかりご無沙汰してしまってごめんなさい^^;

ようやくブログ再開しました。
ついでに引越も。
また、よろしくおねがいします。

ところでエッグアートってガチョウの卵なんですか?
日本人ってあんまりガチョウの卵は食べないですよね
。輸入が多いのか知らん?

●ジェットママ

ご無沙汰です
やったね(笑

こちらこそお願いします

>ところでエッグアートってガチョウの卵なんですか?
>日本人ってあんまりガチョウの卵は食べないですよね
>。輸入が多いのか知らん?

聞いときます(笑

 ↓ 参照

★エッグアート  不思議の国のアリス #more
http://eggartangel.blog83.fc2.com/blog-entry-7.html#more
  • [2007/02/05 10:21]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/321-0b55d928

