スポンサーサイト 


●もも ラーメン屋さん 1画像1動画 

momolamian_000000.jpg



●もも ラーメン屋さん

欲しがらないのは不思議でしょ(笑

















●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃん!!お利口さんにしてますね~~~。

美味しいにおいにやられてません?????ももちゃん。

このくらいじっとしててもらえると落ち着いて食事できますよね~~。。。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

うちも欲しがらないけど別意味でこんだけ
おとなしいのはしゅごいでつ~

逢ったらももちゃんびっくりするかも~
レオンはとんでもねぇガウガウ犬でつでぇ~
先ゆーとこっと!(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

●チャピママ

>ももちゃん!!お利口さんにしてますね~~~。

はい
落ち着きは 人一倍(笑
若い子には やっぱ 負けます

>美味しいにおいにやられてません?????ももちゃん。

うーん
あまり 機会は ないけど
今まで 欲しがりません

>このくらいじっとしててもらえると落ち着いて食事で>きますよね~~。。。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

はい

そそ 動画 再開するって BBSに 書いてあったけど
頑張って!
  • [2007/01/26 15:36]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>うちも欲しがらないけど別意味でこんだけ
>おとなしいのはしゅごいでつ~

そうなんよね
人なら きっと のけ者になる
愛想ないもん(笑

>逢ったらももちゃんびっくりするかも~
>レオンはとんでもねぇガウガウ犬でつでぇ~
>先ゆーとこっと!(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

どんな ワンコ来ても ×
ただし 家の近くの チワワだけには別みたい

鼻をすり合わせたみたい<家内談

(信じれんけど)

ホンマ、モモちゃんおりこうさん(≧▽≦)ノ
スゴイなぁ~♪
うちのモモやったら落ち着きないし美味しい
ラーメンの匂いに食いついてジッとしてないわ。。。

●misaさん

ありがと
なんかネタ的には おもしろくない
すまん(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/320-31814fe4

