スポンサーサイト 


●もも バスケットはニャンコ用 1画像 

20050126231642.jpg


日記 05/01/26

昨日 分かった事
↑のバスケットは ニャンコ用

知らんかった(笑

コメント ありがと!(最新は一番下)

かわいいからいいのですよ

あはは^^
ニャンコ用でも ももちゃんにぴったりだし、かわいいですよ^^
ももちゃんには ほんとピンク色が似合うなぁ~
これから桜も桃もさいて ももちゃんの季節ですね^^
そうそう、引っ越ししましたです。
legaさんが教えて下さったSAKURAネットにスペースを借りていたのですが、そこにDATAをUPしてタグで貼るくらいなら いっそこのこと お引っ越ししてしまおうと・・・。

というわけでlegaさんお勧めのSAKURAさんにしばらくは落着きそうです^^
宜しくお願いします&いいサーバーをご紹介して下さってありがとうございました。 <(_ _*)>

それが ももは 正月で太って
バスケットが小さく見えます(笑

ピンクが似合うのは、きっと白い毛だからだと思います。

さてさくらに引越しおめでとうございます(笑

大変ですよね。。。

(さくらには実は 3GB借りてます)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/32-f02d1bb8

