 


●ももじっと。。。2画像1動画 

2007_0106AA.2.jpg



●ももじっと。。。

(それにしても おとなしい)

上の画像 ももの 顔が見えないのに
家内は「かわいい」って言います
分からない
















●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃんから一言!!!

お顔見えてないじゃな~~~ぁい。。

って言葉が聞こえてきましたよ。www

●チャピママ

>お顔見えてないじゃな~~~ぁい。。

>って言葉が聞こえてきましたよ。www

ほんと ももは どう思ってるのか?
めちゃ興味ある(笑

  • [2007/01/26 15:30]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

このももちゃんは外国の絵本にでてきそうな感じ♪
とってもかわいいです~、ぬいぐるみで売ってたら
買っちゃいそうなぐらいかわいい(^-^*)

すみません、上の名無しは私です。。。

●angelique さん

こちらにも 来てくださってありがとう!

>このももちゃんは外国の絵本にでてきそうな感じ♪
>とってもかわいいです~、ぬいぐるみで売ってたら
>買っちゃいそうなぐらいかわいい(^-^*)

そんなにかわいいですか?
私には分からない(笑

暗証番号:半角英数1字以上
(投稿時設定で投稿後 編集可能)自動記憶しません:

↑パスワードです
投稿前に 設定されてたら
投稿後 にでも 編集や 削除できます
利用してください
  • [2007/03/15 16:52]
  • URL |
  • lega(管理人)→ angelique さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/319-f284259f

