 


●動画エッグアート作成中 4画像1動画 

2007_0112AC.jpg

1.14eggart_000000.jpg



作っている時の動画
●エッグアート








★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

エッグアート続く↓
2007_0115AD.jpg

2007_0112AH.jpg


コメント ありがと!(最新は一番下)

w(=^‥^=)w おぉー!!すごいでつなぁ~!
初めて見たよ!
手つきが名人を物語っていますよ
っでこのタマゴはなんのタマゴ?
にわとりでは大きいし、ダチョウでは小さいでそ?

下↓のモモちゃん♪元気に跳ねてたね~(〃▽〃)
久しぶりにモモちゃんの動画見たよん♪

あの髪飾りも奥たまの手作りですかぁ~?

●sofiaさん

>w(=^‥^=)w おぉー!!すごいでつなぁ~!
>初めて見たよ!
>手つきが名人を物語っていますよ

ありがとう
興味あるのか?(笑

タマゴは グース

>下↓のモモちゃん♪元気に跳ねてたね~(〃▽〃)
>久しぶりにモモちゃんの動画見たよん♪

着物で ピョンは なかなかお転婆でしょ(笑

>あの髪飾りも奥たまの手作りですかぁ~?

あれは 人用を購入です(笑

このアートはスゴイ!
ため息もんですなぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ほんでモモたんが走ってるぅ~!
久々に見たけど元気そう♪
あのキャリーの自らはいるとこなんてぇ~
可愛すぎぃ~!ウチのモモなら絶対逃げまくってる
やろうなぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

髪飾りかわいい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

●misaさん

>このアートはスゴイ!
>ため息もんですなぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ありがとう!

>ほんでモモたんが走ってるぅ~!

珍しいと思います
本当に ワンコ?(笑

>久々に見たけど元気そう♪
>あのキャリーの自らはいるとこなんてぇ~
>可愛すぎぃ~!ウチのモモなら絶対逃げまくってる
>やろうなぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ももは 極端に怖がりでバスケットの中が
安心やねんと思う(笑

>髪飾りかわいい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

人用のを買ったんよ


コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/317-5ba306a5

