スポンサーサイト 


●2006年お世話になりました 1画像1動画 

20061231_000000.jpg



●ありがとう!

2006年12月31日
お世話になりました
2007年もよろしくお願いします

              lega家一同















コメント ありがと!(最新は一番下)

あけましておめでとうございます♪
今年もモモ共々ヨロシクです~

尾崎豊の「オーマイリトルガール」
大好き~です!!
トップのモモちゃんの画像変わりましたね。
なんかうなじあたりが色っぺ~(笑)

●misaさん

おめでとう!

>尾崎豊の「オーマイリトルガール」
>大好き~です!!

ももに 対しての気持ち(笑
(片思いですけど)

>トップのモモちゃんの画像変わりましたね。
>なんかうなじあたりが色っぺ~(笑)

去年の正月画像
今年のは まだです

色っぽいでしょ(笑<うなじ

あけましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
ももちゃんの着物姿ものすごーくかわいい♪
今年もいい年になりそうです☆

TOPのももたんめっちゃかばぇぇ~(〃▽〃)
なんか子供に戻ったみたい♡”
今年はなにやら楽しい年になりそうでつね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お年賀はBBSに運びますたのでまた見ててちょ(*・∀<*)

●mokomokoさん

>あけましておめでとうございます☆
>本年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

こちらこそよろしくお願いします

>ももちゃんの着物姿ものすごーくかわいい♪
>今年もいい年になりそうです☆

親ばか100%です(笑

  • [2007/01/03 10:03]
  • URL |
  • lega(管理人)→mokomokoさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>TOPのももたんめっちゃかばぇぇ~(〃▽〃)
>なんか子供に戻ったみたい♡”

女性は ほんと 髪の毛で雰囲気が変わる(笑

>今年はなにやら楽しい年になりそうでつね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうなれば サイコー

>お年賀はBBSに運びますたのでまた見ててちょ(*・∀<*)

ありがとう!

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/312-49b1c55c

