 


●音楽動画 クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一 

2006年12月24日UP動画 文章は2007年12月18日


299812860_242.jpg



もうすぐクリスマス 今年も終わりです

●クリスマスキャロルの頃には

↑ たくさんYouTubeへUPしてますが
一番 アクセスが多いです
2007年12月18日現在で 122,255 (2007年01月04日UP)
クルマからデジカメで撮影その後編集

稲垣潤一 - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1103762/index.html

●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

見たよ~♪
この頃ティーチャー、あっち(頭文字M)のほうに
力いれてんの~?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

●sofiaさん

ま とりあえず 様子見てる(笑

(マルチーズ以外の コミュもあるし)

このバージョン好きやわ~♪
昔よくみんなで稲垣潤一の唄マネしたわ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

Mのほうにお力入れてるの~?
あとでちとのぞいてみようっと。。。

●misaさん

>このバージョン好きやわ~♪



>昔よくみんなで稲垣潤一の唄マネしたわ~
>。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

聞かせろ(笑

>Mのほうにお力入れてるの~?
>あとでちとのぞいてみようっと。。。

ま 初めだけかも

>ま とりあえず 様子見てる(笑
ふーん・・・・画像掲示板の様子は見ないの?

●sofiaさん

>ふーん・・・・画像掲示板の様子は見ないの?

見た ごめん

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/310-e9859d8e

**ハピハピ♪メリメリ♪X'mas♪**

モモとレオンはまたまた梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケットにカニンヘンダックスのモモちゃんと一緒に行ってきましたぁ♪今回は寒かったぁ~{{{{(*・_・*)}}}}本場ドイツのフランクフルトとホットコ
  • [2006/12/25 00:51]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲

★メリクリ~★

今日は、sofiaたんとこのマルチーズのモモたんとレオンたんと一緒に梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケットへ 毎年開催されているようで、あたしは全く知らずで行ったんやけど感動写真はsofiaたんが撮ってくれたよありがとさん
  • [2006/12/27 23:51]
  • URL |
  • ★モモちゃんのほのぼの日記★ |
  • TOP ▲
