 


●ももの得意なポーズ 2画像1動画 

20050126162936.jpg

涙目になって泣いているように見えます。↑

20050126164629.jpg

動画から
●ももの得意なポーズ 目が三角
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momomegasankaku.wmv

あごを手の上に乗せて目をキョロキョロさせるのが
定番のポーズです。




コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃん、不安そうな顔をしていますね。
寂しいって言うのもあるのかな?(*^_^*)

動物もその時々で顔が変わりますよね。
以前、私が掃除をしていて、にゃん太郎の相手をしなかったのですが、明らかにつまらない様な顔をしていたのです。\(◎o◎)/!

表情が分かると、よりかわいく思えるんですよね。(^_^)

>ももちゃん、不安そうな顔をしていますね。
>寂しいって言うのもあるのかな?(*^_^*)

分かりますか?
これより以前に動画なんぞ撮っていたんで
なにされるかと思ってるはず(笑

>動物もその時々で顔が変わりますよね。

はい、ももも よく表情態度に出ます。

>以前、私が掃除をしていて、にゃん太郎の相手をしなかった>のですが、明らかにつまらない様な顔
>をしていたのです。\(◎o◎)/!

ももはすねます(笑

>表情が分かると、よりかわいく思えるんですよね。(^_^)

ほんと話せたら、どうなるか?
想像してるからいいのかも(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/31-b7f408d2

