 


●古着 KINJI 

家内の マイブーム

古着を 買うこと <近くの KINJI

古着屋さん/KINJI
http://www.kinji.jp/index.html

用途

切れ切れにして

1.バッグ
2.ブローチ
3.キルト

なんかに 加工

ところが よく見ると息子に ぴったりなのがあった
寒い 冬を 迎え コートなしなんで 急遽
下宿先へ 持っていった <2006年12月05日

画像矢印 が 切り刻まれるのを 免れた コート
286763649_129.jpg


★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

コメント ありがと!(最新は一番下)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密すますた♪

古着のリメイクかぁ~なぁ~る(・o・ノ)ノうんうん(・o・ノ)ノ
切り刻まれるのを 免れた衣類、まだまだなんぼでも着れるやん!

って、こんな綺麗な古着屋さん知らなかったよーー!

●sofiaさん

秘密 読みました
ありがとう<動画UP すまぬ

>古着のリメイクかぁ~なぁ~る(・o・ノ)ノうんうん(・o・ノ)ノ
>切り刻まれるのを 免れた衣類、まだまだなんぼでも着れるやん!

そそ 実際着れる
画像 矢印左 いくらやと思う?
950円やぞ やすー
右で 3000円

それと 昔の生地の方がしっかりしてるし
今まで残っていた んは その中でも
しっかりしてる ちゅ 感じ

一回 行ってみ

>って、こんな綺麗な古着屋さん知らなかったよーー!

本店は 岸和田(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/309-186af093

