 


●Xmasツリー 貸し出し中 

作品貸出中
いつも家内が行ってる近所の美容院
小さく赤く見えてるのは 小さなサンタクロース
284261123_44.jpg

284261123_175.jpg

ももが 店から顔出し 見えますか?(カット前)
284280201_120.jpg


★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

続く ↓
作品以外も貸し出し中(購入品)
これも ツリー
284280201_18.jpg

2006_1201_141144AA.jpg

DSCF0055.jpg

2006_1201_141344AA.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

\(~O~)/おはよぉごじゃいます~

ちょっとだけ お店の中からお顔を覗かせているももちゃんがキュートv-238

奥様の作品、凄すぎですっv-354

ショップのオープンはまだでしょうか?
オープン準備に忙しいのに、例のものBBSに置いて来ました。

オープンの時には是非お知らせくださいね。
楽しみにしています。

●プーママ

>ちょっとだけ お店の中からお顔を覗かせているももちゃんがキュート

遠慮がちに覗いてるでしょ

>オープンの時には是非お知らせくださいね。
>楽しみにしています。

ありがとうございます

家内の趣味が合えばいいんですけど

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/306-09b8e615

