 


●もも ショートになっってしまった 3画像 

2006_1210_115549AA.2.jpg

もも カットしました 昨日

予定外に 三角耳 に挑戦

知らないうちに。。。

失恋したわけじゃないのに
ロング→ショート にする 女性って 一大決心ですね

2006/12/04 ↓記事が カット前










2006_1210_115521AA.jpg

2006_1210_120335AA.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

おぉ!!
カットダウンしたんですね!
思い切りましたねぇ。
女っぽい→キュート♪
なんだか幼い感じになりましたね。。。かわえぇv-344

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!あれだけ大事にしてたのに
切ったんでつかぁーーーー!
でもほんま若返ったでつ~♪
マルチーズはお耳の毛の長さでほんとイメージ変わるからね~♪
どっちのももたんもとってもステキだじょ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これまた、かわいい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

この写真の場所はどこでしゅか?
すご~く、素敵な場所やなァ~とおもって。。。

●プーママ

>おぉ!!
>カットダウンしたんですね!

はい(笑

>思い切りましたねぇ。

私が 知らないうちにですけど(笑

>女っぽい→キュート♪
>なんだか幼い感じになりましたね。。。かわえぇ

赤ちゃんです

まだ? 例のもの

●sofiaさん

>((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!あれだけ大事にしてたのに
>切ったんでつかぁーーーー!

髪は 女の命とは よく言ったものです
勇気いりましたけど
こんなに 短くとは 思ってなかった(笑

>マルチーズはお耳の毛の長さでほんとイメージ変わるからね~♪

マルチーズ万歳(笑

>どっちのももたんもとってもステキだじょ♪

ありがとう(笑

●misaさん

>これまた、かわいい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ありがとう(笑

>この写真の場所はどこでしゅか?
>すご~く、素敵な場所やなァ~とおもって。。。

いつも行く 雑貨屋さん(笑
天使専門店
天使ばっか 揃ってる ↓
ここ
●6.ショップ 2005/10/19
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoshop2.wmv

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/305-ebb9e595

