 


●もも 熟女 1画像 

2006_1129_225522AA.3.jpg


2006/11/29撮影

ももは そろそろ かーい系を脱しています

40歳前なんで。。。<2001/06/28生まれ 

熟女 やん <便利な言葉

後ろは 例の 家内










コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃんも にゃん太郎も年が分かりづらくてうらやましいくらいです。

legaさんの動画を見せて頂いて、なんだか私も感化させられて久しぶりに作りたくなりました。
まねっこで写真から作ったのですが、トラックバックさせて頂いたので、良かったら見てやって下さい。

●sayuさん

>ももちゃんも にゃん太郎も年が分かりづらくてうら>やましいくらいです。

? sayuさん 若いやん(笑

>legaさんの動画を見せて頂いて、なんだか私も感化さ>せられて久しぶりに作りたくなりました。
>まねっこで写真から作ったのですが、トラックバック>させて頂いたので、良かったら見てやって下さい。

拝見しました。
やっぱ きれいな 写真は いい(笑


コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/304-af033fae

にゃん太郎History

また、気が付けば あっと言う間に12月になってしまいました。今年は、どんな年だったかなぁ~と振り返える気持ちの余裕もなかったような気がします。にゃん太郎は、どうなんでしょうかね?そこで、今までのにゃ
  • [2006/12/04 22:45]
  • URL |
  • にゃん太郎diary |
  • TOP ▲
