 


●樹脂粘土 バラ  

1118DSCF0025.jpg


樹脂粘土の バラ と 葉
色々な小物に使用します
(近々 購入希望の方 募ります)

今では 型 もありますが
いかにも 型 で はめてます っていう感じになり
既製品 大量生産 って 感じです

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

続く ↓


一回の 色調整で樹脂は作り切ります
1118DSCF0022.jpg


エッグアート
1118DSCF0031.jpg

1118DSCF0032.jpg

1118DSCF0034.jpg

蕾もあります
1118DSCF0042.jpg

1118DSCF0026.jpg

1118DSCF0027.jpg

もも もいます
1119DSCF0061.jpg

鏡に もも
1119DSCF0062.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

初めまして…v-290
履歴から来ましたv-352
ももちゃんめっちゃ可愛いですねv-286
それにエッグアートってスゴイですね…
エッグって事は本物の卵に貼っていくんですかi-198

●恵さん

>ももちゃんめっちゃ可愛いですね

ありがとうございます

>それにエッグアートってスゴイですね…
>エッグって事は本物の卵に貼っていくんですか

そうです
小さいのは ウズラ 大きいのは ダチョウです(笑

一度 検索されたら いっぱい ヒットします

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/298-a35837d9

