 


●デコ電 

1117DSCF0014.jpg


家内の携帯

家内作

みなさん されてます?
家内いわく
訪問しますってことです
お家でなくてもおっけ
もちろん こちらに来てもらってもおっけ

1.本体にデコ
2.ご自分で デコできます
 ショップでは そんな事出来ないです
 道具・材料は こちらで用意
 家内がそばにいてアドバイス
 家内が 使っている風のもできます
 (ただ 全く同じものは ダメらしい なにしろ
  1点ものですから)
 
 大阪で言うところの「自分でお好み焼きを焼く」パターン

 出来ない人は その場で 家内がします
 家内いわく 「それぞれ 好みが 違うから」

3.ネイルや まつげパーマもします
 (ついでに着付けも)結婚式か?

興味ある方 いらっしゃる?

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

続く ↓

1117DSCF0015.jpg

前機種
2006.11.19DSCF0063.jpg

2006_1119_173241AA.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
かぁ~いいでつね~♪
わたつはいたってノーマルでつ~(*・_・*)ゞ
でも憧れるなぁ!

●sofiaさん

>でも憧れるなぁ!

そっちに行商に行かせようか?

好みを言ってください

1.ブランド系
 ブランドの ロゴを 入れる
2.バラ系
 セレブ風
3.キティちゃん系
 かーいい

カバーじゃなく
機種本体にします
こんなんして欲しいって希望聞きます

参考 ↓

デコ電 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%87%E3%82%B3%E9%9B%BB

やってくれりゅんでつかぁ~ママたま~?
今ねぇ携帯かえようかと思案中なんでつよん
もう1年以上も持ってまちて
充電が一日と持たない日があり困っておりまつねん(*´_`*)
それにdocomo→softbankに友達らが移るのかどうするのか、
分からないんで迷ってりゅとこなんでつねん(~ヘ~;)ウーン

●sofiaさん

出張するみたいです
費用は友達価格
デコ電色々研究してみてください
1.膨らんでるのよりやっぱ平面のがしやすい
2.機種の色のこと
 好みの色があるなら
 同色の機種の方がいい
 理由
 表・裏するにしても サイドはしにくい(落ちやすい)
 サイドの色が見えてしまうので見栄えの問題
 ショップでやっても落ちるものは落ちる
 引っ掛けたりするから
3.電池は取り外しできます
4.2時間ぐらい必要
机の広さは パーツを広げるので
 それなりに広い方がパーツを検討できる
5.自分でする場合 途中で飽きたりしんどくなったりする
 らしい
6.他によくデコされてるもの
 鏡 ライター 等 なんでもあり
7.好みのデコあれば画像UPしてみて
 んで
 かわいい系(キティちゃんとかの系統)もある
 それをよくしている年代は 小学生 と 大人
 あゆ もしているとのこと(笑

 学生には ドクロが流行っているらしい

家内には なんも言ってないんで
 キャンセルいつでも 可

以上が 今 家内から 聞き出せた情報(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/297-b615f83f

今日は小春日和の一日でした。散歩もの~んびりと出来た。私を探して鳴くプーに 声を掛ながら洗濯をしたり、掃除したり。声をかけても聞こえないけど、「プーちゃん、もう直ぐ終わるからねぇ!」とか言っている。
  • [2006/11/20 21:59]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲
