 


●家内の作品 バザー 

DSCF0043.2.jpg


今日 11/7 デコパージュの先生の誘いで
バザーに 出品

もも も 行きました
さー 売れてるんでしょうか?

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

家内の出品作品 ↓

DSCF0031.jpg

SCF0038.jpg

SCF0033.jpg

後ろの トールペイントは違う
SCF0037.jpg

SCF0039.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
いつ見てもティーチャーの奥さまの作品はしゅごいなぁ
(*´ー`*)ウットリ
一番下のアクセサリーは何~?指輪でつか?
こんなん欲しいじょ~

ほんでティーチャー!
わたつ今頃気が付いたんでつけど、
You Tubeにわたつの変わりにコメントして下さって
ありがとうごじゃいまつ~<(_"_)>ペコッ

なにやらモモの事で心配してコメント入っているみたいなんですが、
あれって英語でなければカキコ出来ないんでしょうかぁヾ(;´▽`A``アセアセ

翻訳サイトにコピペしてニラメッコで
もう大変なり~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

●sofiaさん

>一番下のアクセサリーは何~?指輪でつか?
>こんなん欲しいじょ~

ビーズです
んで もうすぐ ネットで 雑貨を 売るかもです
なんか 知恵貸してください

>なにやらモモの事で心配してコメント入っているみたいなんですが、
>あれって英語でなければカキコ出来ないんでしょうかぁヾ(;´▽`A``アセアセ

自分のところで 色々試したけど
分からなかったです

legaさん お久しぶりっす♪

お休みしていたHPを復活しました。

奥様の作品凄いですね♪
ステキです(*v.v)ウットリ・・・

もしかしてショップ開店?
その時は絶対に教えてくらはいねェ!

そう、そう!
以前 言ってくれた動画の作成の件、まだ有効期限切れていませんか?エヘッ

●プーママ

>legaさん お久しぶりっす♪

>お休みしていたHPを復活しました。

そっか 休んでおられたのか
知らなかった

>奥様の作品凄いですね♪
>ステキです(*v.v)ウットリ・・・

ありがとー

>もしかしてショップ開店?
>その時は絶対に教えてくらはいねェ!

はい 今 準備中です
家内50歳になったから
そろそろ 教える方と 販売に回るそうです
訳分からんですが
近畿なら 行くらしい(笑

>そう、そう!
>以前 言ってくれた動画の作成の件、まだ有効期限切>れていませんか?エヘッ

はい もちろん
あの後 全然 話し来なかったから

ま いいか って 思ってました。

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/296-ef321a57

{{{{(&gt;_

お天気は良いものの{{{{(&gt;_
  • [2006/11/17 16:16]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲

誕生日

今日はお天気もよかった。出勤の時に主人に送って貰った。今日も私は忙しい一日でした。おとといの事です。晩御飯の用意していて「野菜が足りない」と天然冷蔵庫(爆)のベランダのダンボールの中の野菜を取りに
  • [2006/11/19 22:37]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲
