スポンサーサイト 


●動画 広島ドッグパーク崩壊 「なにが見える?」1画像1動画 

dogpark_000000.jpg



●なにが見える?

sofiaさんから 写真いただきました
彼女は広島ドッグパークの崩壊の件で
イヌの世話をしているボランティアグループの
大阪本部入りしている人 マルチーズ&動画仲間

マルチーズ な**momo&reon** **ARK ANGELSさんへ行ってきました**
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-227.html

YouTube - 広島ドックパーク
http://www.youtube.com/watch?v=jBIuWnNNeXE&eurl=
















コメント ありがと!(最新は一番下)

この子達の為に作ってくれてありがとです
音楽とピッタシでジーンでつ
プレブルの子の名前、モモちゃんといいます
同じ名前で最初愕然としたです

今はステキな里親さんが見つかってます
是非モモちゃんを!との要望でしたので今頃、幸せな時間を取り戻している事でしょうね♪

あれから402頭(10/25現在)の子がステキな飼い主さんと出逢えました

すべての子が幸せになるように願ってます

sofiaさんからお知らせしていただきました。
見る者をじ~んとさせる動画です。
何も言葉はいらないですね。
音楽と写真。。。これで充分です。

本当にこの子たちは、この目で何を見、
何を感じたのでしょうね。

音楽と写真とピッタリ!!
sofiaたんとこで見た感じとまた違った
感じで見させてもらったよ~。
ちと、v-409ってきてしまったわ。

●sofiaさん

>この子達の為に作ってくれてありがとです

こちらこそ 作らしてもらって感謝です

>音楽とピッタシでジーンでつ
>プレブルの子の名前、モモちゃんといいます
>同じ名前で最初愕然としたです

そうなんよね
運 不運 が これだけの差
この子らに責任はないよな

>今はステキな里親さんが見つかってます
>是非モモちゃんを!との要望でしたので今頃、
>幸せな時間を取り戻している事でしょうね♪

なら いいよな だけど 不憫やは
きっと ニコニコしてるんやろうな<モモちゃん

>あれから402頭(10/25現在)の子がステキな飼い主さんと出逢えました

飼い主さんも これからやな
大変なのは

>すべての子が幸せになるように願ってます

ほんとそうやな

●キョンさん

>見る者をじ~んとさせる動画です。
>何も言葉はいらないですね。
>音楽と写真。。。これで充分です。

人間の無知って 罪作りやなーって思います
管理者は アホ なんです

>本当にこの子たちは、この目で何を見、
>何を感じたのでしょうね。

きっと 泣いた でしょうね
人を 恨んだでしょうね
  • [2006/11/01 23:18]
  • URL |
  • lega(管理人)→キョンさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●misaさん

>音楽と写真とピッタリ!!

ありがと

>sofiaたんとこで見た感じとまた違った
>感じで見させてもらったよ~。
>ちと、ってきてしまったわ。

音楽って 来るよな
何回見ても うっ ってなるし

はじめまして

はじめまして。
広島の犬たちの情報からこちらにうかがいました。
素敵な音楽と動画にじんときてしまいました。とっても気になっていた子が出てるので嬉しくなりました。

日記にこちらの動画を紹介させていただきました。もし問題などありましたらお知らせいただければ幸いです。ありがとうございました。

●まこ母さん

初めましてよろしくお願いします

>日記にこちらの動画を紹介させていただきました。
>もし問題などありましたらお知らせいただければ幸い
>です。ありがとうございました。

全然 問題ないです
ありがとうございます
  • [2006/11/06 00:03]
  • URL |
  • lega(管理人)→まこ母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
動画ありがとうございます。
シーズーのスジャータの里親になりましたakkoと申します。
まだまだ治療は続きますが、すごくやんちゃで元気に遊んでいます。
大切に育てますね。

●akkoさん

これからが 大変かもしれませんね
どうぞどうぞ ゆっくり行きましょう

legaさん、お久しぶりです。
私もこのニュースを聞いて、心が痛みました。

たしか何年か前にこの施設が出来たと聞いて、行ってみたいなぁ~と思っていたら、まさかこんな事に…。

わんちゃん達の気持ちを無視していますね。
残されて不安な目が全てを物語っています。
「こんな人間だけじゃないよ」と言っても信じられないかもしれませんね。

一刻でも早く、新しい家族が見つかるよう願っています。

●sayuさん

ありがとうございます
あの目には 参ります

こんばんわ

瞳の動画には参りました・・・
悪夢のような日々の中で何を見てきたのでしょうか?

残された子達のためにも
真実を知ってもらいたいので
動画を紹介させて頂きたく思いまして
書き込みさせて頂きました。

不都合がありましたらお知らせくだされば
ありがたく思います。

●さんちゃん さん

おっけです
  • [2006/12/16 03:03]
  • URL |
  • lega(管理人)→さんちゃん さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/295-0146ec08

