スポンサーサイト 


●音楽動画 涙そうそう 1画像1動画 

sunset_000000.jpg



●涙そうそう       4分21秒

色々なことに

涙そうそう - Wikipedia
夏川りみ - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1147179/index.html

全画面表示行けます<画面右クリック







コメント ありがと!(最新は一番下)

涙そうそう
メチャクチャいい唄~♪
このバックの海はどこなん~?
すごくいい夕焼けやなぁ~唄とバッチリヾ(≧∀≦☆)


ハローウィンすごく手のこった作品で
かわいいっo(*^▽^*)o~♪

●misaさん

>涙そうそう
>メチャクチャいい唄~♪

やなー

>このバックの海はどこなん~?
>すごくいい夕焼けやなぁ~唄とバッチリヾ(≧∀≦☆)

フリーの画像
こんな 腕は 無い(笑

>ハローウィンすごく手のこった作品で
>かわいいっo(*^▽^*)o~♪

うん ありがと
一応 先生してるし(笑

今日 移動しようと思ってタマゴ2個割った汗

う~~~~ん!!
いい曲ですね~~o('ー'o)♪

今日偶然にランチに沖縄料理屋さんに行って来たところです。v(o^_^o)v

三線の音色がまたたまりません!沖縄へまた行きたくなりました。。.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

●チャピママ

>う~~~~ん!!
>いい曲ですね~~o('ー'o)♪

うん
ジンと来るよな

>三線の音色がまたたまりません!沖縄へまた
>行きたくなりました。。.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

行ったことないし
暑いやろなー(笑

  • [2006/10/19 16:25]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいど~♪
涙そうそう、わたつには感慨深い曲でつ
未だに涙ポロリになりまつので、聞くには勇気がいりゅんでつよん
でももう大丈夫♪
ティーチャー、映像のコントラストの変化がいいでつね~
これってかなりの作業でそ~?

TBさせていたらきますたぁ♪
私はBIGINでつ~~ヽ(*’-^*)。

●sofiaさん

催促したみたいやなー(笑

>でももう大丈夫♪

長い間 女してたら 色々あるよな

>ティーチャー、映像のコントラストの変化がいいでつね~
>これってかなりの作業でそ~?

いいや 簡単
パン&ズーム の
左端で 上から 4つめを カスタマイズ
よく使う

UPしながら真っ白く フェードアウトしていくので
場面転換に ぴったり
使ってみ

ご教示頂きありがとですラジャ!( ̄^ ̄)ゞ

>長い間 女してたら 色々あるよな
( ̄  ̄;) うーん・・・ちとニュアンスがちゃうような・・・
亡くなった母を偲んでの想いでつ・・・
TBした記事にも書いてありゅにょにぃぃ・・・

●sofiaさん

>亡くなった母を偲んでの想いでつ・・・
>TBした記事にも書いてありゅにょにぃぃ・・・

すまぬ

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/293-30fbab33

動画**なにわ淀川花火大会**

平成元年から始まった平成淀川花火大会!今年は *なにわ淀川花火大会* と名称が変わりました 毎年有料席で観戦してたけどここもクーコママのマンションから見れるとの事でそちらへGO!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  • [2006/10/22 01:20]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
