スポンサーサイト 


●もも ドッグカフェ 2画像1動画 

momogirl_000000.jpg



●もも ドッグカフェ 

いい子! 
隣の ワンコ 気になって気になって

「Girl」
The Beatles - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD10184/index.html

2006年9月18日(月)に行って来ました
DSCF0043.jpg

















コメント ありがと!(最新は一番下)

(*・0・*) ワオ~♪
モモたんわんネバに来てたにょ~♪

ちかちめっさイイ子だわぁ~(〃▽〃)
うちのバータレとはおお違いでつわ!

Girlに合わせてのモモたん、ほんとに云ってるみたいでつね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ペットショップにマルチの赤たん、まだいたかなぁ?
ここ、思ってたより狭まったでそ~

↓のカメラの種明かし♪
納得すますたわん(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

●sofiaさん

>ちかちめっさイイ子だわぁ~(〃▽〃)
>うちのバータレとはおお違いでつわ!

手が掛からんけど 映像的には
ネタにしにくい(笑

>Girlに合わせてのモモたん、ほんとに云ってるみたい>でつね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

やろ。
映像と音楽あわせるのに 苦労した

>ペットショップにマルチの赤たん、まだいたかなぁ?
>ここ、思ってたより狭まったでそ~

マルチーズ 何匹もいてた
かーいかった。
狭いな ほんと
グッズも どこにでもある感じ

>↓のカメラの種明かし♪
>納得すますたわん(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

うんうん(笑

お久ぶりです!!

ご無沙汰してます。(*- -)(*_ _)ペコリ

やっとパソコンが復活!!しました。

会社のPCからたまにお邪魔してましたが、なかなか足跡残せずにいたんですけど・・・。

久しぶりに、ももちゃん見てほんと癒されました。(ノ▽≦*)

またちょくちょくお邪魔しま~~~す。ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

●チャピママ

>やっとパソコンが復活!!しました。

久しぶり(笑
元気そうでなによりです

>会社のPCからたまにお邪魔してましたが、なかなか>足跡残せずにいたんですけど・・・。

ありがとう
? 会社って就職した?

>久しぶりに、ももちゃん見てほんと癒されました。(ノ▽≦*)

癒されてます?(笑
ももが そばにいるだけで
家庭円満。。。

>またちょくちょくお邪魔しま~~~す。ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

よろしく 来てよ ほんと
  • [2006/10/16 15:32]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/292-67998f5c

