 


●音楽動画 路~交差点 鈴木雅之 1画像1動画 

トラックバック先 間違えました  すみません
<I love MY・・・ - トラックバック・ピープル
http://tbp.jp/tbp_1617.html

suzuki_000000.jpg



●音楽動画 路~交差点 1画像1動画

日本のポピュラーCDの中で 好きなもののひとつ

Amazon
ミディアムスロー: 鈴木雅之

B00005G4SH.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V59126548_.jpg









コメント ありがと!(最新は一番下)

いいね、いいねぇ~(〃▽〃)
ティーチャー、お心使いあんがとでし~♪
お礼なんていいですよ~♪
気持ちだけ頂いときまつわん(*´ー`*)♪

喜んで頂けてこちらも嬉しいでつわん(^_-)-☆

●sofiaさん

>いいね、いいねぇ~(〃▽〃)

いいやろ(笑<押し付け

>ティーチャー、お心使いあんがとでし~♪
>お礼なんていいですよ~♪
>気持ちだけ頂いときまつわん(*´ー`*)♪

うーん

>喜んで頂けてこちらも嬉しいでつわん(^_-)-☆

うーん

何時も素敵な動画・・・うっとりv-353

私は何を撮ってもドタバタと(ーーA;;トホホ・・・

●プーママ さん

>何時も素敵な動画・・・うっとり

ありがと(笑
遊びに行きます

  • [2006/09/19 16:11]
  • URL |
  • lega(管理人)→ プーママ さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ♪

メッチャ、いいっ!!
なんか自分が助手席でェ~こんなムードある
曲にこんな感じだったら~イチコロでダウン
やわ~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

と1人でニヤついてしまったぁ~♪

●misaさん

>と1人でニヤついてしまったぁ~♪

やった!(笑

misaさんは どんな曲が好きですか?

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/290-c1b59604

