 


●もも 爆睡 1画像1動画 

寝顔仲間集合! - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1108.html

20050125164555.jpg

動画から
●もも 爆睡
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momobakusui.wmv

ナンバ東急ハンズへ行って来ました
ももは疲れて。。。爆睡

車酔いとは無縁のもも非常に助かります。
(レガシィで時速150kmでも平気(笑)




コメント ありがと!(最新は一番下)

初めまして

ウチのモモちゃんをみてくださってありがとうございます。
『桃子』というのですが、名前を付けるときに『もも』というのをどうしてもいれたかったのと、当時(23年前)流行っていた漫画の主人公の彼女の名前が『桃子』だったのでこの名前になりました。
パソコン超初心者なのにムボーなことをはじめてしまいました(汗)
いつかはlegaさんのように動画も見せられるようにがんばります!
毎日モモちゃんは寝てばかりなので変わった写真は撮れないのですがノンビリやっていきたいと思います。
たまに見に来てもらえたら嬉しいです。

あ、ももちゃん。『もも』という名前と、あまりにも可愛くて少し前から見てました~。
よろしくお願いします。

こんにちは~

>パソコン超初心者なのにムボーなことをはじめてしまいました(汗)

メールを打たれるならブログできますよ。
私で分かるなら お教えします(笑

>毎日モモちゃんは寝てばかりなので変わった写真は撮れない>のですがノンビリやっていきたいと思います。
>たまに見に来てもらえたら嬉しいです。

また見せてください。

>あ、ももちゃん。『もも』という名前と、あまりにも可愛く>て少し前から見てました~。
>よろしくお願いします。

わーうれしいです(笑
またコメントください。

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/29-8ee19ee0

