スポンサーサイト 


●もも おねむ♪ 1画像1動画 

momoonemu_000000.jpg



●もも おねむ♪

大阪市内に行って 外の喫茶でお茶
当時寒くて毛布の中 ももは おねむ♪

古い動画 無理やりUP(笑 <2006/03/24付け
最近 編集が しんどくて。。。
このまま 休んでしまいそうなんで 頑張ってUPしました
















コメント ありがと!(最新は一番下)

\(@^0^@)/やったぁ♪久々ももちーーーん♪
ほんまかぁーぃわぁ♪
ももたん見てたら眠たくなった来たじょ♪

>最近 編集が しんどくて。。。
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
わたつと同じこと云ってりゅでないの~ティーチャー?

毎日暑いけどティーチャーも、ももたんも元気にちてりゅでつかぁ!
忙ちいけどがんばってくんろ~p(#^∇°)q ファイトッ

●sofiaさん

>ほんまかぁーぃわぁ♪
>ももたん見てたら眠たくなった来たじょ♪

ありがと(笑

>(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
>わたつと同じこと云ってりゅでないの~ティーチャー?

音楽 決めなあかんしなー
変な編集したくないしなー

>毎日暑いけどティーチャーも、ももたんも元気にちてりゅでつかぁ!
>忙ちいけどがんばってくんろ~p(#^∇°)q ファイトッ

ももは 塾に来て みんなのアイドルしてます
元気はあるけど そうは見えない(笑

疲れは 足に 来るんよなー ふー

ももさん元気ですか?
夏バテしてませんでしょうか。
自分は夏バテ&初めての夏風邪をひいてちょっとバテ気味(><)
うちの子たちは相変わらず元気いっぱいです!

ももさんぬくぬくしてて温かそう。
寒い時期がうらやましい~

●ミルクマンさん

>ももさん元気ですか?
>夏バテしてませんでしょうか。

ありがとうございます
ももは ばてても ばてていなくても 動きません(笑

>ももさんぬくぬくしてて温かそう。
>寒い時期がうらやましい~

確かに 寒いほうが ましです
屋外なんで 毛布 貸し出しありの所でした(笑
  • [2006/08/12 10:30]
  • URL |
  • lega(管理人)→ミルクマンさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/288-74346875

動画**盆踊り~♪└(=^‥^=)┐ドヤサ┌(=^‥^=)┘エンヤサ**

今年も盆踊りにチビ達連れて行って来たよ~ん♪今年はなんと踊ってるかーたん動画で撮られたじょ~。.・ヾ(。>
  • [2006/08/15 00:57]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
