 


●祝10万キロ 1画像1動画 

トラックバック
カゼヲヒイタラ : ハートに火をつけて
http://catchcold.exblog.jp/3006960#3006960_1

20060807141509.jpg

http://lega2.sakura.ne.jp/koe/100000km.wmv

レガシィ 10万キロ 走行 (2006年3月20日)
(ももは 登場せず)


今年 車検 通したし まだ 現役
愛着あるから

DSCF0004.2.2.2.jpg








コメント ありがと!(最新は一番下)

おひさ~♪TBさんきゅ
レガシィ10万キロ走破おめでとう~~
私は今 3年半で 4万キロ弱だよ
維持費 かかるけど 気にしてたら 乗れないもんね(笑)
これから 暑くなるから れがっちも クルマも 体調気をつけてねん^^

。・:*:・゜☆ ネ兄 10万キロ~,。・:*・・゜☆
ティーチャー!今気が付いたけどナンバープレート、555でつかぁ!
もうちょっとひねって551のほーらいにちたら良かったにょにぃぃ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!大事な愛車をおちょくってたらしばかれそーだなぁ!
他の維持費・・・・総額、雲仙万でっしょろなぁ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●らん

>おひさ~♪TBさんきゅ
>レガシィ10万キロ走破おめでとう~~

うんうん(笑
故障もなく(一回エンジン載せ換えたけど)

>私は今 3年半で 4万キロ弱だよ
>維持費 かかるけど 気にしてたら 乗れないもんね(笑)
>これから 暑くなるから れがっちも クルマも 体調気をつけてねん^^

なんか 今年 体力 落ちてる。。。
しんどいよ

●sofiaさん

>。・:*:・゜☆ ネ兄 10万キロ~,。・:*・・゜☆
>ティーチャー!今気が付いたけどナンバープレート、555でつかぁ!

はい。。。
スバル乗りの 定番

>もうちょっとひねって551のほーらいにちたら良かったにょにぃぃ~
>ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なるほど
気がつかなかった(笑

>∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!大事な愛車をおちょくってたらしばかれそーだなぁ!

じぇんじぇん

他の維持費・・・・総額、雲仙万でっしょろなぁ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あ、あれか。。。
おれは × のやつね(笑



ガソリンみたいな もん
揮発性やし(笑

何千万 って すげー 飲むん??

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/287-23c21ce8

ドリフトってどんな感じ?

ドリフト・動画・D1ネタブログを集めたポータルサイトです。
  • [2006/08/10 21:47]
  • URL |
  • ドリフトやりたい |
  • TOP ▲
