スポンサーサイト 


●生きてます legaも もも も(笑 

突然 ブログが 崩れてる
なんもしてないのになー

誰か 原因 ご存知でしょうか?
こんな 崩れ方は 画像 の 横幅か?
変えてないのにな

Firefoxでは 崩れてない


ももは 元気です汗

追記 7/15
崩れ 直ってる うれしい

コメント ありがと!(最新は一番下)

はじめまして。sofiaさんにご紹介いただき、早速お邪魔させていただきました。

ももちゃん、大丈夫ですか?
実は、私自身が数年前に白血病かもしれないなどという診断を受けたことがある(結局、誤診でした)のですが、違うということがわかるまでは、私はもちろん、家族もすごく心配してなんとも言えない気持ちで過ごしました。

未だに、「あのときは・・・」などという話になることがあるのですが、何よりも健康がイチバン!!
legaさんも大変な気苦労をされたと思いますので、無理をなさらないでくださいね。

それではまた、お邪魔させていただきます。

legaさん,ご無沙汰しています。
ももちゃん,調子が悪かったんですね。
だんだん数値も良くなっているようで,良かったです。

ムービーの編集に初めて挑戦してみました。
legaさんが教えてくださったソフト,『Windowsムービーメーカー』が,
新しいパソコンに入っていたので・・・(^^ゞ
BGMが入れられなくて,legaさんのようにステキにはできませんでしたが,楽しめました。
何だかはまりそうです。

● さるぼぼさん

>はじめまして。sofiaさんにご紹介いただき、早速お邪魔させていただきました。

初めまして、ありがとうございます

>ももちゃん、大丈夫ですか?
>私はもちろん、家族もすごく心配してなんとも言えない気持ちで
>過ごしました。

それは 大変でした。
ご家族はもちろん、 さるぼぼ さんも眠れぬ夜があったでしょうね

>未だに、「あのときは・・・」などという話になることがあるのですが、
>何よりも健康がイチバン!!

はい、その通りなんです(笑

>legaさんも大変な気苦労をされたと思いますので、
>無理をなさらないでくださいね。

私より やはり 家内が 心配していました

>それではまた、お邪魔させていただきます。

sofiaさんのところで 動画始めた方が いらしたので
喜んでいました。
お名前まで 確認していませんが存じ上げていました

楽しい 動画をUPしてください
ペットだけでなく テレビ感覚で 楽しみましょう(笑

なんでも 質問してください
  • [2006/07/19 13:09]
  • URL |
  • lega(管理人)→ さるぼぼさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちえさん

>legaさん,ご無沙汰しています。

こちらこそ。
なんかブログ 進化していますね(笑

>ももちゃん,調子が悪かったんですね。
>だんだん数値も良くなっているようで,良かったです。

一時は 深刻でした(笑

>ムービーの編集に初めて挑戦してみました。
>legaさんが教えてくださったソフト,『Windowsムービーメーカー』が,
>新しいパソコンに入っていたので・・・(^^ゞ

おし。凝り性のちえさんが動画編集始めた(笑

>BGMが入れられなくて,legaさんのようにステキにはできませんでしたが,>楽しめました。

どこへ 行けば 見れますか?
音楽挿入 なにがだめ?

>何だかはまりそうです。

おいで おいで<手招き

そそ 女性の動画 仲間紹介しときます ↓

マルチーズ な**momo&reon**
http://momoreon.blog6.fc2.com/

はじめまして。
我が家にも<もも>という名のマルチーズがいます。

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

●hanamomoch さん

>はじめまして。

初めましてよろしくお願いします

>我が家にも<もも>という名のマルチーズがいます。

わ 同じ もも 繋がりですね(笑

>ブログ初心者ですが、よろしくお願いします

こちらこそ
知ってることは お教えします(笑
  • [2006/07/19 23:20]
  • URL |
  • lega(管理人)→hanamomochさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

わからない事だらけなんで、よろしくお願いします。

〈もも〉つながりだけではなく、私の誕生日、6月28日なんです。

なんか不思議な感じです(^0^)/

ティーチャー♪
そそ、アップした日に見に来たら、見れなかったでつ
テンプレが異常だったにょか!

さるぼぼさん、ビデオスタジオで編集されています♪
ティーチャー、ご指導のほどよろしくでつ<(_"_)>ペコッ

モモたん元気で安心しましたぁ♪
次はカワイイモモたんに会わせてよ(*・∀-)☆

ティーチャー、ちえさんにご紹介して頂きありがとうございます(∩∩*)ゞ
※ちえさん、はじめまして♪
ティーチャーに指導して頂き、動画始めましたsofiaです
まだまだへったっぴぃな編集ですが、参考に見てやって下さいまし~(o^∇^o)ノ

●hanamomochさん

了解しました

んで 誕生日 不思議な ご縁です(笑


  • [2006/07/20 15:23]
  • URL |
  • lega(管理人)→hanamomochさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>ティーチャー♪
>そそ、アップした日に見に来たら、見れなかったでつ
>テンプレが異常だったにょか!

記事部分が ずーっと下に下がって
左バーしか見えない状態でした
焦った

>さるぼぼさん、ビデオスタジオで編集されています♪
>ティーチャー、ご指導のほどよろしくでつ<(_"_)>ペコッ

凄いな
ビデオスタディオから スタート(笑

>次はカワイイモモたんに会わせてよ(*・∀-)☆

ももだけ そっちへ 行けばいいのにな
無理か?

legaさま

初コメントいただきました。
ありがとうございます。

うちの<もも>も子宮摘出はしておりません。
かかりつけの獣医さんに相談したのですが、
発症してからでも処置できることも多いそうです。

それより摘出することによるホルモンバランスの崩れの
ほうが小型犬には、マイナス要因が多いそうです。

獣医師、飼い主さんとも、いろいろな考え方が
あると思います。
なにが正解か、難しいですよね。

健康で長生きしてほしいのは、みな同じですけどね。

なかなか答えは出せないと思いますが、
よく考えてあげてください。

ありがとうございました。

●hanamomochさん

こんにちは

>かかりつけの獣医さんに相談したのですが、
>発症してからでも処置できることも多いそうです。

あ、これも 考えていました
らしいですね

>それより摘出することによるホルモンバランスの崩れの
>ほうが小型犬には、マイナス要因が多いそうです。

はい、参考になります

>獣医師、飼い主さんとも、いろいろな考え方が
>あると思います。
>なにが正解か、難しいですよね。

手術っていうだけでも かわいそう(笑

>よく考えてあげてください。

ご親切に ありがとうございます
  • [2006/07/22 21:22]
  • URL |
  • lega(管理人)→hanamomochさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/286-c4a6050f

移転完了!

なぜだか前のブログの管理画面に入れなくなってしまって…仕方がないので移転してきました。みなさまどうぞよろしくお願いします。旧ブログ↓まるまる -プリン&キャンディ-
  • [2006/07/14 20:06]
  • URL |
  • まるまる - マルチーズのプリン&キャンディ - |
  • TOP ▲

ユキノちゃんアメリカ行き準備

ぼちぼち雪乃をアメリカに連れて行く準備をしなくちゃなー。 なかなか面倒だな~。獣医さんに連れて行って、アメリカ大使館にいって、動物検疫機関に連絡して等々・・・・だるぅ~~ ∈(´_________________`)∋今までシンガポールとかに2匹
  • [2006/08/02 11:39]
  • URL |
  • Nyaoのひとりごと |
  • TOP ▲

動画**なにわ淀川花火大会**

平成元年から始まった平成淀川花火大会!今年は *なにわ淀川花火大会* と名称が変わりました 毎年有料席で観戦してたけどここもクーコママのマンションから見れるとの事でそちらへGO!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  • [2006/08/06 16:54]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
