スポンサーサイト 


●音楽動画 Rainy Blue 徳永英明 1画像1動画 

rainy_000000.jpg



●徳永英明 INTROlllから
Rainy Blue~1997 track~

七夕やけど。。。
(雨が 降れって 思ってる 人へ)

歌詞:レイニーブルー/歌手:徳永英明(うたまっぷ歌詞無料検索)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36209

goo
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1107086.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

徳永秀明 久々に聞かせていただきました。
ちょっともの寂しげな感じがグッときますね~

legaさん、ももさん 七夕に
何かお願いしました?(*^.^*)

願いがかなうといいですね~
(ちなみに自分はボーナスUP!現実的ですv-391

●ミルクマンさん

>ちょっともの寂しげな感じがグッときますね~

はい(笑

>legaさん、ももさん 七夕に
>何かお願いしました?(*^.^*)

私は ももが 元気になること(もう ほぼ心配なし)

>願いがかなうといいですね~
>(ちなみに自分はボーナスUP!現実的です)

私は 生徒が いっぱい 来ること(笑
  • [2006/07/08 18:39]
  • URL |
  • lega(管理人)→ミルクマンさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~(o^∇^o)ノ

レイニーブルー!この唄大好き~っていうか、徳永英明が大好きです。
バックの雨の中を走ってる動画いい感じィ~
唄とバッチリあってるしd(⌒ー⌒) グッ!!
なんかこの唄を聴くと、青春時代を思い出すわ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

(*´ー`*)ウットリ。。。
苦労は作品になれば最高のパホーマンスでしよ
あにょライトに当った流れる雫でそ~
あれは薔薇を挿入して頂いたやり方と一緒でそかぁ?
それとFinish。。。
あんなん出来るのぉぉ~オオーw(*゚o゚*)w~
ぼやけていく景色と現れる文字が絶妙でつ~
勉強になりますた~♪

●misaさん

>こんばんわ~(o^∇^o)ノ

こんばんは

>レイニーブルー!この唄大好き~っていうか、徳永英明が大好きです。

そっか好きなんですね

>バックの雨の中を走ってる動画いい感じィ~
>唄とバッチリあってるしd(⌒ー⌒) グッ!!

ありがとー うれしいぞ(笑

>なんかこの唄を聴くと、青春時代を思い出すわ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

うん きっと色々あるんやろうなー
聞いてみたいぞ

(今も 青春してるはず)<想像

●sofiaさん

>(*´ー`*)ウットリ。。。
>苦労は作品になれば最高のパホーマンスでしよ

ありがと 評価してもらえれば 甲斐がある

>あにょライトに当った流れる雫でそ~
>あれは薔薇を挿入して頂いたやり方と一緒でそかぁ?

うん、ただ 雨の中 撮ってるだけやけど
1.ワイパー止める
2.きつい雨では 失敗する

>それとFinish。。。
>あんなん出来るのぉぉ~オオーw(*゚o゚*)w~

できるよー
フィルターの「スムージング」

>ぼやけていく景色と現れる文字が絶妙でつ~

ありがと
曲が ゆっくりなんで トランジションの速さをゆっくり
文字も ゆっくり 登場させたりね
(実は涙で 視界が曇ってるちゅ感じ)
白いクルマ→おれのクルマを 登場させることも考えたがお笑いになる(笑

>勉強になりますた~♪

一度sofiaさんの「ロマンティック」な 動画 見たい気がする

久しぶりに遊びに来ました。
私の事覚えてますか?
その後、色々と勉強し、何とか人に見せられるmovieが作れるようになりました。
それはさておき、徳永英明「レイニーブルー」いいですね。
昔、雨が降ってる日に、好きだった人に別れを告げ、その後この曲を聴きながら泣いたことを思い出します。

●えりさん

>久しぶりに遊びに来ました。
>私の事覚えてますか?

えりさんって 女性が 昔 アメリカにおられて その方かと
思いました(笑

動画関係で 考えました
コメント挿入の方ですよね
HN変わっています(笑

>その後、色々と勉強し、何とか人に見せられるmovieが
>作れるようになりました。

おめでとうございます!
URL教えてください
lega49@hotmail.com

>それはさておき、徳永英明「レイニーブルー」いいですね。
>昔、雨が降ってる日に、好きだった人に別れを告げ、
>その後この曲を聴きながら泣いたことを思い出します。

甘酸っぱい 思い出です
別れを告げなんですね(笑
  • [2006/07/27 12:02]
  • URL |
  • lega(管理人)→ えり さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

動画ファイルを多数サムネイル化できて、クリックでそこから再生、
マウスホイールで前後移動する、妙ツールです。
アルバム管理&片手操作対応。
ネットランナー、デジユーザー、PC GIGA、Windows100%・・など雑誌掲載多数。

http://www58.tok2.com/home/mymy/share/index-dx.html

機能限定フリー版もあります。

●ILoveEro さん

情報ありがとうございます
検討します
  • [2006/07/31 23:10]
  • URL |
  • lega(管理人)→ ILoveEro さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/285-b911d429

徳永英明

徳永英明徳永 英明(とくなが ひであき、本名同じ、1961年2月27日 - )は、福岡県柳川市生まれ、兵庫県伊丹市育ちのシンガーソングライター、俳優。血液型はA型。| Died = | Origin = 福岡県柳川市| Genre =
  • [2007/08/16 06:49]
  • URL |
  • ゆうかのブログ |
  • TOP ▲
