スポンサーサイト 


●子犬 5チビ 3画像2動画 

更新 06/08/27

DSCF0743.jpg


koinu_000001.jpg



●子犬 5チビ

生徒が突然 里親探しで5チビを連れてきた その顛末
ももの件が あったので 胸中 複雑でした

母親 ゴールデン+ラブラドールのMIX
父親 柴

チビさん達は めちゃ かーいい 生後1ヶ月
結果 4生徒が4チビを家に連れて帰って
トップ画像の女の子が 残った

実は この女の子は 塾に来る前に生徒の家で
一番最初に選ばれたかーいい子。一旦 引き取られて
その後すぐに戻らされた汗

最後まで 残った女の子 心配やった。。。

後日に続く

/08/27 追加

みんな もらわれて行きました
今では 7kgの子もいます<母親似
ところが まだ 小さい子もいます<父親似
不思議なものですね(笑

koinu2_000001.jpg



●子犬 5チビの2














コメント ありがと!(最新は一番下)

子犬達はかーいーですね。
自分のワンコ達のちっさい頃を思い出します。

ゴールデンとラブのMIXもどんな子か、見てみたいですね。
小さいのでまだわかりませんが、柴の方の血が強く出てるみたいですね。
最後の子も飼い主がすぐ見つかるといいですね。


●ミルクマンさん

>子犬達はかーいーですね。
>自分のワンコ達のちっさい頃を思い出します。

やっぱ 子犬には 誰も 勝てません(笑

>ゴールデンとラブのMIXもどんな子か、見てみたいですね。

そそ
私も 興味あります どんな 母親?

>小さいのでまだわかりませんが、柴の方の血が強く出てるみたいですね。
>最後の子も飼い主がすぐ見つかるといいですね。

はい。。。後日報告します(笑
  • [2006/07/04 23:47]
  • URL |
  • lega(管理人)→ミルクマンさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(〃▽〃)きゃ~♪かわぇぇ~~♪
わたつもこの前生まれたてホヤホヤのチビたんアップしたとこなんですよ~
一ヶ月のチビたんでつかぁ!
この可愛さたまらないでつね~♪

最後に残った女の子。。。
どうなったかにゃ~?

●sofiaさん

>この可愛さたまらないでつね~♪

はい(笑

>最後に残った女の子。。。
>どうなったかにゃ~?

里親 見つかりましたよ
ありがと!

ティーチャー、めっちゃ癒されたでつ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ほんま赤たんはかぁーいいでつね~♪

かぶりものはももたんのでそ?
ティーチャーら、赤たん相手にえらい遊んでりゅでつね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
みんな新しい家族が出来て良かったでつ(≧∇≦)bグッ!

もう7キロの子もいてるのぉぉ~♪
さぞやヤンチャさん満開なんでそねぇ~(o^^o)ふふっ♪

●sofiaさん

>ティーチャー、めっちゃ癒されたでつ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>ほんま赤たんはかぁーいいでつね~♪

はい(笑
余り小さいのも かなんですが。。。

>かぶりものはももたんのでそ?
>ティーチャーら、赤たん相手にえらい遊んでりゅでつね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

これも はい。。。ももには なんもせずですが

>みんな新しい家族が出来て良かったでつ(≧∇≦)bグッ!

みんなの様子聞くのが 楽しみですね

>もう7キロの子もいてるのぉぉ~♪
>さぞやヤンチャさん満開なんでそねぇ~(o^^o)ふふっ♪

もー 走り回ってるとのこと汗

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めっちゃ、かわいい赤ちゃんばっかり~
みんなコロコロしててなんとも言えませんなぁ~(≧▽≦)ノ
あのかぶりもの最高!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑けたぁ~♪
みんなお家が決まってよかったね~

●misaさん

>みんなコロコロしててなんとも言えませんなぁ~(≧▽≦)ノ

みんな コロコロです ほんと(笑

>あのかぶりもの最高!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
>笑けたぁ~♪

でしょ
もものんですけどね(笑

>みんなお家が決まってよかったね~

もし 決まらなかったら 家族にしようかと思ってました



Yahooでつ(爆)
本日発送いたました♪
明後日到着の予定でつ~(≧∇≦)b♪

●sofiaさん

ありがとー!

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/283-fc6995a9

