スポンサーサイト 


●禁止ワード 

すみません

禁止ワードに

a , b, c を 入れていました汗
設定面倒なんで。。。アルファベットいれたれ(笑

自分もlegaで蹴られた

某misaさん 某sofiaさん ごめん

コメント ありがと!(最新は一番下)

今メルメル来たわぁ♪
そうだったんでつか!
ちのう、( ̄ε=‥=з ̄) フンガーっと悪戦苦闘ちておりまちたのよ

ももたん良かったねぇ~
白血球は半分になって正常値に戻ってまちたね♪
こちから夏に向けてワンコにとっては過ごしにくい季節の到来でつけど
無理せずにネ♪

ティーチャー、365カレンダーにももたん、登録ちたにょね~
お友達に入れてくれてありがとーーーー(〃∇〃)ゞ
モモの方にももたん、お友達に入れさせて頂きましたでつ~♪

●sofiaさん

>ちのう、( ̄ε=‥=з ̄) フンガーっと悪戦苦闘ちておりまちたのよ

すまないです汗

結果どうも HNを蹴ってるんですね

>白血球は半分になって正常値に戻ってまちたね♪
>こちから夏に向けてワンコにとっては過ごしにくい季節の到来でつけど
>無理せずにネ♪

はい

>ティーチャー、365カレンダーにももたん、登録ちたにょね~
>お友達に入れてくれてありがとーーーー(〃∇〃)ゞ
>モモの方にももたん、お友達に入れさせて頂きましたでつ~♪

ありがとー
今後ともよろしく

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/282-f9a81aa0

資格の勉強を頑張る腰かけOLの日記です(≧ω≦)

資格の勉強を頑張る腰かけOLの日記です(≧ω≦)
  • [2006/06/27 10:53]
  • URL |
  • 資格の勉強を頑張る腰かけOLの日記です(≧ω≦) |
  • TOP ▲
