スポンサーサイト 


●もも よくなって来ました 

白血球数 1.69万まで下がって来ました(正常値 0.5万~1.3万)

後は 薬を続けて 数値の様子を見ていきます

もも 異常なし

心臓のレントゲン撮りましたが異常無しです
まだ新しい赤血球が生まれてきていますが
赤血球の全体量は異常無しです


なんで新しい赤血球が生まれてきているかは不明




コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃん大丈夫でしょうか・・・*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
早く、正常値に戻るといいですね。
(((uдu*)ゥンゥンv-10

えっとこの度ブログを引越しいたしましたので、
ご連絡に参りました(m´・ω・`)m
新しいお引越し場所ゎ
http://yaplog.jp/kittymayu86/ です。
どうぞよろしくお願いします☆

白血球の数、下がって来たでつね~ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
もうちょっとで正常範囲だい♪

普段と変わりない様子で安心ちたよ

しっかり治ったらみんなで遊びに行こね~

モモたんに逢いたいなりよ~o(*^^*)oわくわく

●まゅ

こんにちは

>ももちゃん大丈夫でしょうか・・・*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
>早く、正常値に戻るといいですね。
>(((uдu*)ゥンゥン

ありがと(笑

>えっとこの度ブログを引越しいたしましたので、
>ご連絡に参りました(m´・ω・`)m

了解しました

●sofiaさん

>白血球の数、下がって来たでつね~ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
>もうちょっとで正常範囲だい♪

おう

>しっかり治ったらみんなで遊びに行こね~

>モモたんに逢いたいなりよ~o(*^^*)oわくわく

うん
ももだけ そっちへ 行くならすぐやけど(笑

ももちゃん、少しずつ良くなってきたんですね。
ワンコは話せない分、側にいる人が気遣ってあげないといけないですもんね。
みなさん、まだまだ心配でしょうけど無理なさらないようにしてくださいね。
1日も早く、元気なももちゃんに戻れますように!

ももさん異常なしで安心ですね。
今度は薬を飲まなくても大丈夫なまでに
体が整うと良いですね。

うちのワンコにゃン子も高齢に入ってきています。
精密検査受けとこうかな?

●MEGUさん

こんにちは

>ももちゃん、少しずつ良くなってきたんですね。

はい。

>ワンコは話せない分、側にいる人が気遣ってあげないといけないですもんね。

そうです。みんな 気を使っていますね

>みなさん、まだまだ心配でしょうけど無理なさらないようにしてくださいね。
>1日も早く、元気なももちゃんに戻れますように!

どうもありがとうございます、ほんと

●ミルクマンさん

ありがとうございます

>ももさん異常なしで安心ですね。
>今度は薬を飲まなくても大丈夫なまでに
>体が整うと良いですね。

そうです。薬無しでどうなるか?

>うちのワンコにゃン子も高齢に入ってきています。
>精密検査受けとこうかな?

そうですし、保険も入る必要ありかも
私 入ってないですが汗
  • [2006/06/10 15:44]
  • URL |
  • lega(管理人)→ミルクマンさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。こちらははじめましてですm(__)m
ももちゃん、優しいお顔でつぶらなおめめがすごく可愛いですね(*^^*)
診察待ちの動画を拝見しました。legaさんとももちゃんの不安な気持ちがとても伝わってきて、うるうるきました・・・
見終わってから気がついたのですが、私音源をつけないで見ていたんです。音なしの映像は、心に強く深くしみこんでくるような感じでした・・・
オンにしてまた見せて頂いたら、上手く言えないんですけど、少し救われたような気持ちになりました。
ももちゃん、早く正常値にもどりますように。お大事にしてくださいね。

legaさん、編集とてもお上手ですね!
私も勉強したくなりました。

●Mami さん

ありがとうございます

>ももちゃん、優しいお顔でつぶらなおめめがすごく可愛いですね(*^^*)

やった(笑

>診察待ちの動画を拝見しました。legaさんとももちゃんの不安な気持ちがと
>ても伝わってきて、うるうるきました・・・

おし。。。

>見終わってから気がついたのですが、私音源をつけないで見ていたんで
>す。音なしの映像は、心に強く深くしみこんでくるような感じでした・・・

私も 試してみました
音楽に 合わせて ストップモーションの長さ決めてますので
音入りと 印象が違いますね

>オンにしてまた見せて頂いたら、上手く言えないんですけど、少し救われた>ような気持ちになりました。
>ももちゃん、早く正常値にもどりますように。お大事にしてくださいね。

ありがとうございました
診断の結果を電話で先に聞いていたので撮影できました(笑

>legaさん、編集とてもお上手ですね!
>私も勉強したくなりました。

まーたまた(笑
Mamiさんこそ きれいな フラッシュ作られる<憧れ
MX2004使ってらしたですよね 確か
私も そのソフト 持ってるんですが
映像のイメージが まったく わかないんです
  • [2006/06/15 15:21]
  • URL |
  • lega(管理人)→ Mami さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ティーチャー♪ありがとでつ~
早速ちょこっといじってアップし直したでつ♪
また見に来てくらはいましね~(〃∇〃)ゞ

その後、ももたん、どう?



●sofiaさん

拝見しました
いいですよ(笑

もも 元気です
ありがと

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/280-a3dc70f8

動画**何ちてあしょんだにょ~?**

先日のドッグランのmovie、やっとこ完成~*エロチカレオン* をとくとご堪能してくだたいまし~( ̄(││) ̄)グフ *エロチカセブン* ( サザンオールスターズ ) 動画に興味のある
  • [2006/06/13 00:38]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
