スポンサーサイト 


●もものただ今の記録 10秒  1画像1動画 

20050124162410.jpg



●もものただ今の記録 10秒



コメント ありがと!(最新は一番下)

手が、手がぁ~

死ぬほどかわいいです。
お手々をそろえて何かお願いしているようなしぐさはどんな時にするのですか?
早くお出かけしたいよ~って見えます!

>お手々をそろえて何かお願いしているようなしぐさは
>どんな時にするのですか?
>早くお出かけしたいよ~って見えます!

怖がりなのに出かけるのが好きです
手を揃えるのはいつもなんです(笑

お迎えでお座りしてるときなんかでも手は交差して
迎えてくれます(笑

立っちも女の子って感じが出てますネ(*’ー’*)ふふっ♪
早くちょーだい、それもものよ~って後、ももママに体当たりちてまちゅでつ
ももたんとレオンたんは同い年ですネ♪(またまた共通項みっけ)
学年はいっこレオンが上になりますが(o^.^o)エヘヘ

カスタマイズの事、ありがとうございます
同じテンプレをDLする方法、そうですよね!
目から鱗でし♪
これで怖いもの無し(~ ^~)エッヘン

リンクの件、ありがとうございます。
早速貼り貼りさせて頂きまーす(゚∇^*) ♪

●sofia さん

4歳目の前で 人間年齢32歳?

もーりっぱな女性(笑

カスタマイズがんばってください。

気にっていってもらえるなら
まま テンプレートあげても 可(笑

トップの画像だけ変更すればいいです。

ど?
  • [2005/05/23 15:35]
  • URL |
  • lega(管理人)→sofia さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/28-8b2b3186

