スポンサーサイト 


●もも 明日検診 3画像 

DSCF0001.2.2.jpg


6/7(水)もも
心臓等 精密検査行って来ます

5/31付け血液検査 ↓
最初の検査では 白血球は3万超えていましたが
薬が効いたのか 3万を下回って来ました

DSCF0765.jpg


送られて来た精密検査所見
DSCF0766.2.jpg



コメント ありがと!(最新は一番下)

血液検査の結果、「貧血を伴わない・・・」と記載されますが、薬のおかげでよい方向に向かっているんですね。
「心肺疾患による低酸素状態・・・」のための精密検査でしょうか。

人間でも検査結果にはドキドキしますが、ももさんにはlegaさんのドキドキが伝わってるんでしょうか。早くももさんの元気で動き回ってる動画を見たいです。v-392

●ミルクマンさん

>血液検査の結果、「貧血を伴わない・・・」と記載されますが、薬のおかげで>よい方向に向かっているんですね。

薬のせいなじゃなく どうも ももの症状は謎なんです
赤血球の数自体は増えていなくて新しいのが多いみたいです

薬は謎の原因に対してみたいです

>「心肺疾患による低酸素状態・・・」のための精密検査でしょうか。

今日は 心臓のレントゲンだけ撮りました
異常見られずでよかったです

>人間でも検査結果にはドキドキしますが、ももさんにはlegaさんの
>ドキドキが伝わってるんでしょうか。早くももさんの元気で動き回ってる
>動画を見たいです。

そう言って頂けるとうれしいです(笑
(ももは 元々 走り回りませんが)
  • [2006/06/07 22:57]
  • URL |
  • lega(管理人)→ミルクマンさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

心臓大丈夫だったのね♪
良かったでつ~マルチーズはほんと心臓の弱い子が多いでつ(*´_`*)
今はマンマも食べて普通に戻ってりゅのかな?

legaさん
先日はいろいろご心配いただきありがとうございます。
一匹は里親さんが決まりもう新しい生活を始めています。

二匹とも問題をかかえておりますがそれを了承したうえで引き取られたそうです。
もう一匹はかなり厳しい状況にあるため里親探しも中止せざるおえなくなるかもしれません。

ももちゃんは大丈夫だったんですね。



●sofiaさん

>心臓大丈夫だったのね♪

はい。

>良かったでつ~マルチーズはほんと心臓の弱い子が多いでつ(*´_`*)
>今はマンマも食べて普通に戻ってりゅのかな?

もも 普通ですが
以前に 比べて走らなくなりました汗
ありがとう!

●ジェットママ

里親探し了解しました

>ももちゃんは大丈夫だったんですね。

はい、ありがとうございます

なんか お騒がせしています
  • [2006/06/08 16:00]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/279-5bd40503

