スポンサーサイト 


●もも 診察待ち 1画像1動画 

momoisha_000001.jpg



●もも 診察待ち

電話で先に精密検査の結果を聞いていました
担当医の診察待ち

ももはいつもより顔を見上げる回数が多かった
















コメント ありがと!(最新は一番下)

ご無沙汰しております!
ももちゃん。。。白血病の疑いが晴れて、本当に本当にヨカッタですね!
原因がわかって、一日も早く元気になることをお祈りしています。
診察待ちのももちゃん、何か感じるものがあったのでしょうか?
それにしてもこの角度での目線は、可愛すぎです(*^.^*)

●はらださん

>ご無沙汰しております!

こんにちは

>ももちゃん。。。白血病の疑いが晴れて、本当に本当にヨカッタですね!

よかったです(笑

>原因がわかって、一日も早く元気になることをお祈りしています。

そうなんです。どうか なにもありませんようにと願っています

>診察待ちのももちゃん、何か感じるものがあったのでしょうか?
>それにしてもこの角度での目線は、可愛すぎです(*^.^*)

そうなんです(親ばか)
目で訴えてきます。
ももは 普通でも 大人しいので 元気がなくても
分かりにくい。
以前に比べて 走る回数が減ってるかもしれません

ありがとうございました
  • [2006/06/02 16:38]
  • URL |
  • lega(管理人)→はらださん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶりにお邪魔してビックリしました!
ももちゃん、大変な事に・・・!
白血病じゃない事が分かって安心しました。

早く元気にる事を祈っています。

不安そうな顔ちてぇぇ・・・
でもお目目もパチッっとちっかりしてるし、
元気そうなももたん見れて安心したよんv(*'-^*)b♪

チャーチャーYou Tubeでなにやらツール発見♪
貼り付けたじょ♪
アップした他のmovieも見れるでつ♪

●プーママさん

>久しぶりにお邪魔してビックリしました!

こんにちは

>ももちゃん、大変な事に・・・!

はい、けっこう深刻でした

>白血病じゃない事が分かって安心しました。

ありがとうございます
家内が 特に まいっています

>早く元気にる事を祈っています

ありがとうございます。
  • [2006/06/03 15:09]
  • URL |
  • lega(管理人)→プーママさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>不安そうな顔ちてぇぇ・・・

うん

>でもお目目もパチッっとちっかりしてるし、
>元気そうなももたん見れて安心したよんv(*'-^*)b♪

sofiaさんの方が マルチーズよく知ってるし
そうい言ってもらえれば 安心

>チャーチャーYou Tubeでなにやらツール発見♪
>貼り付けたじょ♪
>アップした他のmovieも見れるでつ♪

ありがと
実は You Tube 星で評価したのは 私です
ごめん いらんことしたよな汗

>実は You Tube 星で評価したのは 私です

(○'ω'○)ん?なんの事でそか?
わたつ、向こうの事アップすんの覚えただけで他の機能は
じゃんじぇん把握しとらんでし(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ほんでなにやら英語でコメント来てるんでつけどありも返事しなあかんとでしか?
只今ほったらかし状態でし( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつの間にか
たくさんUPしてるんですね(笑

外人ってレスしないまま放置してるよな

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/278-986c0251

SOS! その後・・・

突然のトラックバックすみません。ご協力をお願いします。
  • [2006/06/06 01:44]
  • URL |
  • 走れジェット! |
  • TOP ▲
