スポンサーサイト 


●もも 白血病の疑いは 晴れました! 

ももの現状

白血病の疑いは 晴れました!
白血球の数は 多いですが

1.異常な白血球はありませんでした
2.赤血球の数は正常 形が変 らしい(玉ねぎは食べていない)

貧血は なし
その他 食欲、排泄問題なし

呼吸器系統を調べることになりました

とりあえず 白血病はなしってことで 最悪は免れました

みなさんには ご心配お掛けしています。

珍しく 舌 が 見えています(笑
DSCF0737.2.jpg





コメント ありがと!(最新は一番下)

とりあえずほっと一安心ですね(^^)
白血球が多いのがすべてダメってわけではないのですね。

食欲、排泄が問題なく現状は大丈夫そうですねv-392

>呼吸器系統を調べることになりました

なにか問題があったんでしょうか?v-388
ももちゃんが舌を出してるのと関係があるんでしょうか??
うちの子達もたまにチョロっと舌だしてかあいいときありますよ(^^)

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!良かった~~~~!!
ほんとに良かった~~~♪(#^ー゚)v

一先ず、大きな病気ではないことは確かですもんね!!
それにしても、何が原因だったのでしょうか??

でも、今のところ食欲もあるし、排便に問題はなしということだし、きっと何かの間違いだったのでは??ちょっとだけ調子悪かったって感じなのかな??
ほんと良かったです。。白血病でなくって!!

きっと舌をペロッと出してるのは・・・・・。
『 皆さん 心配かけてごめんちゃ!!』
って言っているのかもしれませんよ!!(笑

良かったねぇ~ティーチャー♪C=(^◇^ ; ホッ!したね♪

呼吸器系統?
このさい隅々まで調べてもらいまひょ♪
モモも心臓病になってからは、定期検査のオンパレードで
レオンより健康状態が把握出来ておりやすぜ♪

何事も早期発見が一番でしよ(*´・ω-)b ネッ!

大丈夫♪小さい身体だけどかなりの生命力が備わってりゅでつよ♪

●ミルクマンさん

何度もありがとうございます

>とりあえずほっと一安心ですね(^^)
>白血球が多いのがすべてダメってわけではないのですね。

はい、少し安心しました
理由がはっきりしていたら白血球が増えてもいいんです
しかし ももの 場合は それを探す検査が待っています

>なにか問題があったんでしょうか?

心臓と肺の検査をします
生まれたばかりの赤血球が多いんです
んで なぜかの検査です

>ももちゃんが舌を出してるのと関係があるんでしょうか??
>うちの子達もたまにチョロっと舌だしてかあいいときありますよ(^^)

まったく関係なしです(笑
ありがとうございました
  • [2006/05/31 15:50]
  • URL |
  • lega(管理人)→ ミルクマンさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●チャピママ

>Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

その おおおおおおなんです(笑

>ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!良かった~~~~!!
>ほんとに良かった~~~♪(#^ー゚)v

うんうん 一安心 白血病の疑いはなくなりましたから

>一先ず、大きな病気ではないことは確かですもんね!!
>それにしても、何が原因だったのでしょうか??

なんでも 今 生まれたばかりの赤血球が多いらしい
新しく 作り出す必要がないのにね

>ほんと良かったです。。白血病でなくって!!

ですです
ちと深刻でしたよ汗

>きっと舌をペロッと出してるのは・・・・・。
>『 皆さん 心配かけてごめんちゃ!!』
>って言っているのかもしれませんよ!!(笑

はい。
しかし ももは 相変わらず マイペース
  • [2006/05/31 15:57]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>良かったねぇ~ティーチャー♪C=(^◇^ ; ホッ!したね♪

そう。ほっとした

>呼吸器系統?

心臓と肺

>このさい隅々まで調べてもらいまひょ♪
>モモも心臓病になってからは、定期検査のオンパレードで
>レオンより健康状態が把握出来ておりやすぜ♪

sofiaさんは 赤血球のことは 詳しいでしょうね。

>何事も早期発見が一番でしよ(*´・ω-)b ネッ!

はい(笑 
なんか 偶然 医者に行った気もするし
今回 初めて行くきっかけが 「えずき」
2、3日 続いていたんで 行ったわけです

>大丈夫♪小さい身体だけどかなりの生命力が備わってりゅでつよ♪

ありがとう!


コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/277-8d5b0a27

