スポンサーサイト 


●もも 変。。。 1画像1動画 

momohen_000000.jpg



●もも 変。。。 (音なし)

体にまったく異常がないのに 元気がない
んで

生理のせいかなと 判断してます
去年は こんなことなかったのに。。。
そろそろ 不惑 も近いから?
















コメント ありがと!(最新は一番下)

ももたん、おなかイタイタなんとちゃうのかにゃ~(*´_`*)
うちのオテンバモモも犬変りしたみたいになるじょ(笑)
お散歩もイヤイヤするからね~
病院の検査に引っ掛からないんなら心配ないと思うじょ♪
心配性のパパさん(^_-)-☆

( ̄0 ̄;アッ!You Tube 貼り貼りしたぁーーーる!
やること早いなぁ~ティーチャー♪

食欲はあるんでしょうか?

ちなみにうちの ひな(♀)は年をとってからの子宮の病気が心配だったので2歳位のときに子宮摘出しています。今では生理はないのですが性格が少し男の子っぽくなったようです(気が強くなった)

最近、やたらと雨が多くてうちの子たちも少ししか散歩出来ないので欲求不満気味かも! ももちゃんもそうなのかな~?
青空の下散歩ガンガン行ったら元気になりますって!v-392

ん~っ、モモちゃん元気ないのかい?
ヒート中なら、それかもね~。ウチのモモもヒート中は
どうしたんっ?ってぐらいおとなしかったよ~( ̄▽ ̄;)
早く元気なモモちゃんになってね~

●sofiaさん

>ももたん、おなかイタイタなんとちゃうのかにゃ~(*´_`*)

ほか。。。痛いんか

>病院の検査に引っ掛からないんなら心配ないと思うじょ♪
>心配性のパパさん(^_-)-☆

慣れてるはずの家内も 心配してるんよ(笑

>( ̄0 ̄;アッ!You Tube 貼り貼りしたぁーーーる!
>やること早いなぁ~ティーチャー♪

レスもらったぞ<シンガポールの人

●ミルクマンさん

>食欲はあるんでしょうか?

あまりないんです

>2歳位のときに子宮摘出しています。今では生理はないのですが
>性格が少し男の子っぽくなったようです(気が強くなった)

ももは まだ 手術していません
考えちゅなんです。医者は 手術遅くはないとの返事でした

>ももちゃんもそうなのかな~?
>青空の下散歩ガンガン行ったら元気になりますって!

元気なときからのそのそ 歩きがももの 特徴なんです(笑

アドバイスありがとうございました
  • [2006/05/20 23:36]
  • URL |
  • lega(管理人)→ミルクマンさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●misaさん

>ん~っ、モモちゃん元気ないのかい?
>ヒート中なら、それかもね~。ウチのモモもヒート中は
>どうしたんっ?ってぐらいおとなしかったよ~( ̄▽ ̄;)

へー そんなもんなんですか

>早く元気なモモちゃんになってね~

ありがとうございます。
ももに 伝えます(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/274-30c7a02a

