スポンサーサイト 


●もも 階段下りた! 1画像1動画 

momooriru_000001.jpg



●もも 階段下りた!

5年弱かかって下りれるようになりました
すごい のんびり(笑

階段を下りられない もも
2005/04/03過去ログ ↓
●もも 階段を下りる訓練 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-112.html
















コメント ありがと!(最新は一番下)

はじめまして!
ももちゃん階段下り成功おめでとうv-392
うちのmalteseたちも降りるのに結構時間かかりましたよ。
小型犬には少しの階段でも高層ビルにでも感じるんですかねー。

動画いっぱいのブログで楽しいですねv-411
リンク張らせて頂きました又遊びにきまっす!

legaさん、こんばんは!
今日はコメント残しますよ(笑)
ももちゃん、階段下りられる様になったんですか~。
華麗な横滑りもかわいかったけどなぁ。
シルバーは外の階段は下りられても、家の階段は絶対に下りられない変な子です(^_^;)

凄い凄い★
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ももちゃん★゛
5年かぁ~。
もヵももぅ今年で5歳になっちゃうのねぇ~・・・。
なんだか ももちゃんとまゅ 一日差の誕生日だから親近感沸いちゃうわw
・゚・(´∀`*)゚・・。ニャハハハ
これからもよろしくぅうううううう (あ・・・足・・・つった・・・ぃたぃ・・orz)

ご無沙汰ですf(^ー^;

ももちゃんすご~~~~~い""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
しかも楽しそうね!!階段下りるの楽しい~!!ルンルンって感じの後ろ姿ですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ももたん♪
やったね(V^-°)イエイ!

もうためらいもなくクリアしてるでつね~♪
あの溝もへっちゃらなんだぁ♪

戸惑うももたんが懐かしいじょ(o^^o)ふふっ♪

●ミルクマンさん

>はじめまして!
>ももちゃん階段下り成功おめでとう

初めましてよろしくお願いします
ありがとうございます(笑

>うちのmalteseたちも降りるのに結構時間かかりましたよ。
>小型犬には少しの階段でも高層ビルにでも感じるんですかねー。

そうですそうです。きっと 大冒険

>動画いっぱいのブログで楽しいですね
>リンク張らせて頂きました又遊びにきまっす!

ありがとうございます。
動画しましょう(笑
  • [2006/05/16 13:44]
  • URL |
  • lega(管理人)→ミルクマンさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●MEGUさん

>今日はコメント残しますよ(笑)

そうこなくちゃ(笑

>ももちゃん、階段下りられる様になったんですか~。
>華麗な横滑りもかわいかったけどなぁ。

はい、横滑り かーいいと思います、私も(笑

>シルバーは外の階段は下りられても、家の階段は絶対に
>下りられない変な子です(^_^;)

うーん、ももに 同じかも(笑

●まゅ

>凄い凄い★
>ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ももちゃん★゛

突然 下りれるようになった

>5年かぁ~。
>もヵももぅ今年で5歳になっちゃうのねぇ~・・・。

うん、もう 人年齢で 38歳やぞ

>なんだか ももちゃんとまゅ 一日差の誕生日だから親近感沸いちゃうわw
・゚・(´∀`*)゚・・。ニャハハハ

まゅも そろそろ お年頃(笑

>これからもよろしくぅうううううう (あ・・・足・・・つった・・・ぃたぃ・・orz)

こちらこそ、まゅも早く生活のリズムつかめるようにね!

●チャピママ

>ももちゃんすご~~~~~い""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
>しかも楽しそうね!!階段下りるの楽しい~!!ルンルンって感じの後ろ姿ですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

うんうん あんなに怖がっていたのが ウソみたいに 下りる(笑

仕事は 順調?
  • [2006/05/16 13:57]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ももたん♪
>やったね(V^-°)イエイ!

やったやろ!

>もうためらいもなくクリアしてるでつね~♪
>あの溝もへっちゃらなんだぁ♪

そうなんよ すっと 通る(笑

>戸惑うももたんが懐かしいじょ(o^^o)ふふっ♪

うんうん
少し時間がかかり過ぎやけど
もも も がんばってるちゅことで(笑

こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ
ももちゃん、頑張って降りれるようになったんだね~!
すごいじょ~o(*^▽^*)o~♪

ウチのモモは逆に胴長短足だから階段とか高い所は
禁止なんどよね~(ヘルニアなど腰に負担がかかるため)
でもバンバン上ったり降りたりしとります(;¬∀¬)ハハハ…

そ~~なんですよ~!!最近仕事が忙しくって・・・・。
って新たに仕事を始めましてf(^ー^;

ワンコに関することなんですけどね!!はじめたばかりの仕事ということもあって、PC離れさせられることが多くて。。。

ワン友の皆さんのとこは訪れていますが、読み逃げ状態!!この時間に起きていられるときにしかコメントのこせず。。。。って感じです。。(なんだか愚痴っぽくなってすみません。)仕事は楽しくやっていますが、楽しみのPCが触れないのがチョとストレスです。。o(-ェ-)o
これからも、読み逃げになることが多いかもしれませんが、遊びに来ます~~。。ももちゃんで癒されますからね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

●misaさん

>ももちゃん、頑張って降りれるようになったんだね~!
>すごいじょ~o(*^▽^*)o~♪

はい、少しずつでも成長してるんですね(笑

>ウチのモモは逆に胴長短足だから階段とか高い所は
>禁止なんどよね~(ヘルニアなど腰に負担がかかるため)
>でもバンバン上ったり降りたりしとります(;¬∀¬)ハハハ…

あ、よく聞きますね<禁止
しかし上り下りが かーいいっと(笑

●チャピママ

>そ~~なんですよ~!!最近仕事が忙しくって・・・・。
って新たに仕事を始めましてf(^ー^;

なんかなー興味津々(笑

>ワンコに関することなんですけどね!!はじめたばかりの仕事ということもあ>って、PC離れさせられることが多くて。。。

なんやろ

>この時間に起きていられるときにしかコメントのこせず。。。。って
>感じです。。(なんだか愚痴っぽくなってすみません。)

朝やんか<カキコ

>これからも、読み逃げになることが多いかもしれませんが、遊びに来ます~>~。。ももちゃんで癒されますからね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

はい 了解。。。

チャピママは 仕事に生きる っと(笑
  • [2006/05/19 23:08]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/273-39828d13

