 


●YouTube (試し) 

トラックバック
エピポンblog:十年一日、二十年二日、、、
http://blog.livedoor.jp/epimayo/archives/50802919.html#trackback

初めまして マルチーズ同盟から参りました
コメント不可みたいなんで トラックバックしてみました
YouTubeご存知かもしれませんが。。。
私は 今 試行錯誤ちゅです(笑
先日 シンガポールの方から初めてのコメントいただきました(笑

シンクロナイズドうさちゃん 騒音・バリウム・ホトケノザ
http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-526.html
↑ くららさんところへ 伺った時 発見

YouTube - Broadcast Yourself.
http://www.youtube.com/

YouTubeをweb検索すると 流行ってるんですね。知らなかった
早速ID取って 自分のページを作りました ↓

YouTube - Broadcast Yourself.
http://www.youtube.com/profile?user=lega54

注目 Tags:maltese
YouTube - Broadcast Yourself.


んで ↓ を UP
アップロードは 米国と時間差があって混んでなくなのか 
ものすごく快適でした
見た人の反応が どんな風になるか 予想もつかない
問題は 著作権かな 日本では スルーできても。。。

●もも音楽動画 (ライムライト) 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-168.html









プラグイン 参考 ↓ 続く

プラグイン
HTML貼るだけ 大きさは同じ割合で小さくできます
いい所
1.1.UPが早い 混んだことなし
2.プラグインにCMが入らない
3.wmvファイ→フラッシュ変換 で 妙な間引きがない

コメント ありがと!(最新は一番下)

へぇぇぇ~また新しいのん見つけて来たでつねぇ~ティーチャー♪
ここ行ったら世界のマルチーズちゃんの出会えそうやね~

●sofiaさん

>へぇぇぇ~また新しいのん見つけて来たでつねぇ~ティーチャー♪
>ここ行ったら世界のマルチーズちゃんの出会えそうやね~

うんうん 色んなマルチーズいるな(笑
登録しーよ

トラバありがとうございましたー。
ビートルズサウンドにあわせてのmomoちゃんの動画、素敵ですね~。
うちのエピは2年前に数才であろう頃貰ってきたので、まだ同居2年目で言葉が通じないなど色々コミュニケーションが取りづらいとこが沢山ですが、子供の頃から同居してたらマルチーズはお利巧で人間の話すこともよく理解できそうですね。モモちゃん、大人しくておりこうそうですね。
それにしても、犬も猫も雑種ばかり今まで飼っていたもんで、純粋種を飼うとこんなにも顔がそっくりの犬がいるなんてーとmomoちゃんを拝見していても感慨深くなっちゃいましたー。

●epiさん

>ビートルズサウンドにあわせてのmomoちゃんの動画、素敵ですね~。

ありがとうございます

>子供の頃から同居してたらマルチーズはお利巧で人間の話すことも
>よく理解できそうですね。モモちゃん、大人しくておりこうそうですね。

はい(笑 
利口です(親ばか)
大人しいのは 確かです。

>そっくりの犬がいるなんてーとmomoちゃんを拝見していても
>感慨深くなっちゃいましたー。

はい。。。しかし それぞれ みんな 個性的です
マルチーズは 無臭ですし 大人しいし 家族には ぴったりです(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/272-e42b494e

**世界に配信!モモのオケチダンス♪YouTube**

●もも(マルチーズ♀)とoldies のlegaさんから教えて頂いた *YouTube* にやっとこアップ♪なんせ全文英語サイトなもんで(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ですた!ε- ( ̄、 ̄A) フゥーこれで
  • [2006/05/26 01:11]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
