 


●ももの鳴き声 うなり声 1画像1動画 

20050123232543.jpg

動画から
●ももの鳴き声うなり声
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momononakigoe.wmv

配水管のつまりチェックに人が来た当日(笑
ももは一生懸命 ほえてくれた?
(怖かっただけかも)
家内は ももの鳴き声、うなり声が女の子らしいと言って
めちゃ喜びました(笑

それにしても ももの 「うっ」は おもしろい(笑




コメント ありがと!(最新は一番下)

(´▽`*)アハハ

はじめて聞いたよ~。ももちゃんの鳴き声!
『うぉんっうぉんっ』って吠えそうで、吠えなさそうでっていう声が、おもろいねw (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも、お客さん来ても大人しい方だねぇ。ももちゃんゎ。
うちのもかゎずーーーっと鳴いてるからねぇー。

やっぱり、♂と♀の違いかなぁ~。
(´-ω-`)ウーン

ほんと ほえるのかほえないのか(笑
なんか遠慮しながらやん。

うん
♂と♀の違いは大きいと思うよ。

♀はなんにしても優しいと想像(笑

何に…?

小さな体で何に向かって怒っているのでしょう?
いじらしくてかわいいです~。

ありがとー

こんにちは~

来た人と音に反応してます。

ほんと怖がりなのにがんばってほえてくれてます(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/27-71e11be5

