スポンサーサイト 


●もも 跳べる? 1画像1動画 

20060418235419.jpg



●もも 跳べる?

夢中になると これぐらいの距離でも跳びます(笑
冷静な時は 絶対無理

注)夢中になる:クルマの中に置いておかれないように必死に
        バスケット目掛けて跳ぶ時がある
















コメント ありがと!(最新は一番下)

こんにちは~~
ももちゃんっていつも毛並みがきれいな~
うちのミッキー、ボロ雑巾になってる時があるよ~
色も色やけど・・・・

テト(パピヨン)は真っ白できれいなんだけど、寂しがりやでね後ろ足の先を舐めて茶色になってるの~~
いつも、我が家にいる訳でなく、いつもは長女の所で一人で留守番するから寂しいみたい、泊まりの仕事の時は我が家に泊まりに来るんだけど~

遊びに来た時は思い存分ミッキーとはしゃいでます
てゆうか、けんか?してんのかな~~(笑)

●メグさん

>ももちゃんっていつも毛並みがきれいな~

画像やから そう見えるだけかも笑

>泊まりの仕事の時は我が家に泊まりに来るんだけど~

おしっこ大変やなー

>遊びに来た時は思い存分ミッキーとはしゃいでます
>てゆうか、けんか?してんのかな~~(笑)

うらやましいわー <マジ
多頭飼いかー いいな笑
  • [2006/04/19 16:28]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
パパ何すんのんなぁ、モモたん♪

またかぁ~いいおよふく着て~~♪(〃▽〃)

ティーチャァァァーー、頼みごとでなんでそかいなぁ?|_・)チラ。。。

●sofiaさん

直メールします(笑

こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪
ももちゃんのパパに押された後、こっちをチラッと見る
表情が何とも言えないほどおもしろい~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

●misaさん

ももは 耐える女 の 見本ちゅ感じ(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/267-7999eff7

