 


●もも かぶりもの 2画像 

マルチーズ「チョロ太」

チョロママ さんに ご挨拶 2006年 03月 25日の記事


2004.10.25 Monday JUGEM 過去ログ↓ いたずら



●もも かぶりもの  1画像

20060411145232.jpg


家内に日本手ぬぐいないかと聞くと
出てきたのがかーいい手ぬぐい

どうもイメージが違う

なんとなく


中東の女性っぽい(笑


2004.08.17 Tuesday JUGEM過去ログ ↓いたずら



●もも が ほおかぶり  1画像

20060411145249.jpg


ももは 嫌がってるでしょけど
首を振ったりして外す素振りはありません。

されるまま(笑 










コメント ありがと!(最新は一番下)

はじめまして、チョロママです
ご紹介までしていただいて、ありがとうございました
ももちゃんのほうかぶり、なんかお上品で・・・とっても可愛いです
チョロとは大違い?

ブログにも圧倒され、勉強になります
又遊びに寄らせていただきます
これからもよろしくお願いします

●チョロママ

ありがとうございます
わざわざ

>ももちゃんのほうかぶり、なんかお上品で・・・とっても可愛いです
>チョロとは大違い?

チョロくんとももは 似ていますよね(笑

>ブログにも圧倒され、勉強になります

チョロママのブログ拝見してると
画像処理とかもされてるし。。。

動画 しませんか?
しましょうよ(笑
  • [2006/04/12 16:33]
  • URL |
  • lega(管理人)→チョロママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぁ~いいじょ♪モモたん(*´ー`*)
何もしなくても独自のフインキの持ち主だもんね♪
中東とな?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そう云われればそうとも見えるにゃ~(o^^o)ふふっ♪

小物ひとつ変えるだけでとっても良くなるわん
白タオルよりずーっとモモたんの魅力がアップされて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイでつよん

●sofiaさん

>何もしなくても独自のフインキの持ち主だもんね♪

ありがとう、うれしい誉め言葉

一度 ももに会ってもらいたい (笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/265-a0ded88e

